

11月分コミック購入集計結果☆

・・・てコトで今日は先日フェイントをかけつつやらなかったこちらをやりたいと思います!

11月分コミック購入集計結果~!!!!


では今年最後となる集計結果を発表しましょう♪

どぞ!


01 BILLY BAT 第2巻                           ・・・¥619
02 COPPELION 第3巻                         ・・・¥579
03 COPPELION 第4巻                        ・・・¥579
04 COPPELION 第5巻                        ・・・¥579
05 Kiss x sis(限定版) 第5巻                   ・・・¥3700
06 Kiss x sis(通常版) 第5巻                    ・・・¥579
07 To LOVEる 第16巻                        ・・・¥3570
08 いいなり!あいぶれーしょん 第3巻             ・・・¥651
09 いぬばか 第20巻                         ・・・¥539
10 エンジェル・ハート 第31巻                    ・・・¥539
11 さよなら絶望先生 第19巻                    ・・・¥3470
12 ちゅーぶら!! 第4巻                       ・・・¥630
13 つぼみ 第4巻                            ・・・¥979
14 とでんか 第2巻                           ・・・¥630
15 ねこむすめ道草日記 第3巻                   ・・・¥590
16 ノノノノ 第8巻                            ・・・¥539
17 ぱにぽに 第13巻                         ・・・¥800
18 フルメタル・パニック!Σ 第12巻                ・・・¥609
19 ゆびさきミルクティー 第8巻                    ・・・¥539
20 ゆびさきミルクティー 第9巻                    ・・・¥539
21 ユリア100式 第11巻                         ・・・¥550
22 ヨコハマ買い出し紀行 第3巻                    ・・・¥669
23 よつばと! 第9巻                          ・・・¥630
24 リカレント・ブルー 第2巻                      ・・・¥800
25 陰からマモル! 第6巻                       ・・・¥499
26 俺達に翼はない ~under the innocent sky.~ 第1巻   ・・・¥609
27 快盗天使ツインエンジェル 第3巻                ・・・¥609
28 怪物王女 第10巻                        ・・・¥1980
29 海の御先 第6巻                         ・・・¥550
30 黒鷺死体宅配便 第12巻                   ・・・¥609
31 新・地獄少女 第3巻                      ・・・¥689
32 森のテグー 第1巻                       ・・・¥559
33 神はサイコロを振らない 第1巻               ・・・¥588
34 地獄少女 激こわストーリー 絶               ・・・¥420
35 宙のまにまに 第7巻                     ・・・¥570
36 藤子・F・不二雄大全集 エスパー魔美 第2巻     ・・・¥1575
37 藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 第3巻    ・・・¥1575
38 藤子・F・不二雄大全集 バケルくん            ・・・¥1680
39 乃木坂春香の秘密 第3巻                 ・・・¥577
40 暴想処女 第5巻                       ・・・¥559
41 魔法先生ネギま! 第28巻                 ・・・¥3689

 総額                             ・・・¥41245(ち~ん♪)



そんな感じで先月は全部で41冊という2月に続いて大量に購入しておりました☆

やはり先月購入分では10月から継続して一気に全巻コンプしてしまったCOPPELIONが最高に面白かったですね♪
あの退廃的な世界観と地味に熱いアクション、そしてなにより魅力的なキャラが最高です!!
題材が題材なんで厳しいとは思いますがぜひアニメ化を期待したいです☆

他にも待望とかいうレベルじゃないくらいご無沙汰だったゆびさきミルクティーに安定して面白いよつばと!など数だけでなく内容も充実した月だったと思いますね♪


てなわけで今月の注目コミックのチェックに行ってみたいと思います!

まずは先日の重大発表が記憶に新しいみつどもえ!!
TVアニメ化という事で色々と期待も高まるわけですが、やはり特に気になるのはキャストですよね(笑)

果たしてあの3姉妹は誰が演じることになるのでしょうか?続報に期待したいと思います!!


さらにこちらも限定版についてくるOVAがいろんな意味で波紋を広げたあきそらの最新刊も発売されます♪
当初はヒロインのアキをキタエリさんが演じる予定だったんですが、大人の事情で(ガチブラコンで有名な)河原木志穂さんにバトンタッチしたそうですがこれはこれでアリかと思いますね・・・ある意味生々しくていいんじゃないかと(爆)

さらにこちらもTVアニメ化と聞いて我が耳を疑った聖痕のクェイサーにどうやらついに完結となるらしいぼくらのも発売されます!!

さらにさらに!
あの鬼塚英吉の相変わらずの爆裂っぷりに久々に感動しまくったGTO SHONAN 14DAYSの2巻が早くも発売になります♪

そして今年アニメ化されて空前のブームを巻き起こしたけいおん!の新刊にメイドガイ、さらにWHITE ALBUM亡き少女のためのパヴァーヌ蜻蛉迷宮など非常に楽しみな作品が目白押しといった感じでやはり年末商戦にコミック業界も躍起になっているのでしょうか?(爆)


・・・そしてなんと驚くことに今月はひぐらし&うみねこの新刊が冊5同時発売というとんでもないコトが起こるようです(汗)

そんなわけできっと今年の年末もとても充実しそうですね(笑)
てか実際はゲームやアニメもあわせてノルマの量はハンパないんですけどね・・・ブログもあるし(汗)

まあそんな感じで今年もあと1ヶ月を切りましたが最後まで気合を入れて頑張りたいと思います☆


 2009年度現在の総合結果
 購入コミック数・・・370冊
 購入総額・・・¥304729



最終目標は年内400冊突破ですかね・・・できるかな?(笑)
コメント

No title

COPPELION全力で探してきますっ。
年内」400突破いけると信じています☆
今年ももう1カ月切ってしまったのかぁ、、、

No title

COPPELIONはかなりオススメなんで見つけたらぜひ全巻一気買いを(爆)
・・・個人的に脳内では主役のトリオは脳内で
荊=うりょっち タエ子=まみまみ 葵=あーやという配役になってたりします(笑)

とりあえずアニメ化する際はぜひこのキャストでお願いしたい(爆)

あと年末ラッシュの影響でどうやら年間400冊は達成しそうです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
