スポンサーサイト


2010年最初のご挨拶♪

・・・え~皆様そんなわけで

新年あけましておめでとうございま~す!!
FC2ブログでは初めてのご挨拶となりますが、ブログ自体は今年で6回目の新年となります♪

・・・そんなわけでミレニアムから早10年経った事になるわけですが、ぶっちゃけそんな実感がないほどに時の経つのを早く感じてしまうおっさん化現象勃発中な今日この頃です(爆)

とりあえず今年もお約束どおりに皆様に僕から年賀状をお届けします☆

nenga2010_brog.jpg

・・・まあ寅年というと真っ先に思い浮かんだのがコレでした(爆)

しかしそれにしても去年は忙しすぎてあまり年賀状作成に時間が取れなかったために例年以上に手抜きなデキとなってしました(汗)

背景とかもうちょっと凝れよって話ですがすみません、そんなスキルはありません(核爆)

・・・とりあえず来年はもうちょっと頑張りますので今回は許してくださいな(笑)

あと謝りついでに昨年末のアニメ大賞間に合わなくて本当にすみませんOTL

これが終わったらすぐに続きをやりますので暇だったら見てあげてくださいな♪

 

・・・まぁそんなわけで年が明けても相変わらずやるきのないこのブログですが、今年もまったりやっていきますので楽しんでいただければと思います☆

てコトで実は明日も予定が山積みで大忙しなので早いですが今日はこの辺で!

それでは皆様、(今年も一年)ごきげんよう♪

・・・意味不明やな(爆)

スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

虎なんで大河www
今回のでも凄いと思いますよ☆

No title

どうもおめでとうございます♪
今年もどうしようもないブログですが読んでいただければありがたいです(笑)

・・・あと来年はもうちょっと年賀状のクオリティアップを目指しますので応援よろしくお願いしますね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
