

12月分&2009年コミック購入総合結果!

・・・さて

なんか年明けから腑抜けムードのまま3連休を終えて早くも人生さえ投げ出してもいいかなと思えるくらい脱力しまくりな今日この頃ですが・・・実はまだやっていなかったことがあったのを思い出しました

という事で今日はこちらをやりたいと思います!!

12月分コミック購入集計結果~☆

ちゅうコトで昨年12月に購入したコミック集計昨年の総合結果もあわせて発表したいと思います!!

・・・本当は連休中にやりたかったんですが、色々と忙しくて手が回りませんでした(汗)

決して先月購入してきたNewスーパーマリオNINJA GAIDENが面白すぎてほったらかしてたわけではありません、ええ決して!!(爆)

まあそんな言い訳はさておいて、さっそく結果発表にいってみましょう!!

それではどうぞ~☆

01 Fate/stay night 第11巻                                 ・・・¥588
02 GTO SHONAN 14 DAYS 第2巻                  ・・・¥439
03 WHITE ALBUM 第2巻                                  ・・・¥577
04 xxxHOLiC 第16巻                                          ・・・¥579
05 あきそら 第3巻                                            ・・・¥3899
06 あねどきっ 第1巻                                          ・・・¥420
07 うみねこのなく頃に Episode1 第4巻          ・・・¥649
08 うみねこのなく頃に Episode2 第2巻          ・・・¥599
09 え!?絵が下手なのに漫画家に?              ・・・¥559
10 かのこん 第8巻                                           ・・・¥499
11 けいおん! 第3巻                                          ・・・¥589
12 こえでおしごと! 第3巻                                  ・・・¥1029
13 せんせいのお時間 第9巻                               ・・・¥780
14 となグラ! 第10巻                                          ・・・¥599
15 バカとテストと召喚獣 第1巻                            ・・・¥588
16 はなまる幼稚園 第7巻                                     ・・・¥499
17 ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 第4巻          ・・・¥610
18 ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 第3巻          ・・・¥610
19 ひぐらしのなく頃に 昼壊し編                            ・・・¥599
20 ぼくらの 第11巻                                            ・・・¥700
21 マンガ家さんとアシスタントさんと 第3巻         ・・・¥499
22 みつどもえ 第8巻                                           ・・・¥420
23 めだかボックス 第2巻                                      ・・・¥420
24 ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第4巻            ・・・¥669
25 レイトン教授と永遠の歌姫                                ・・・¥979
26 れでぃ×ばと 第1巻                                          ・・・¥598
27 仮面のメイドガイ 第11巻                                ・・・¥609
28 紅 第4巻                                                ・・・¥3990
29 聖痕のクェイサー 第8巻                                ・・・¥579
30 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第4巻    ・・・¥1680
31 藤子・F・不二雄 大全集 パーマン 第4巻       ・・・¥1470
32 藤子・F・不二雄 大全集 海の王子 第1巻       ・・・¥1680
33 変ゼミ 第3巻                                               ・・・¥559
34 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4巻                         ・・・¥588
35 霊媒師いずな 第4巻                                          ・・・¥539
36 蜻蛉迷宮 第2巻                                              ・・・¥598


総額                                                     ・・・¥ 31288(ち~ん♪)

そんな感じで昨年ラストは36冊という結果に終わりました!

・・・なんか昨年は年間をとおして毎月30冊ちょっとで安定してましたが、最後までそんな感じでした(爆)

とりあえずこの中で一番衝撃だったのはやはり史上最ヤバなOVAがついてきたあきそらの3巻でしょうかね・・・果たしてこれをシリーズ化していいのかとヒヤヒヤしっぱなしでしたが、天下の秋田書店さんに怖いものはないですね(笑)

他にもアキ姉ほど過激ではありませんが、河下水希さんの久々の新作となるあねどきっも発売されてなつきの予想以上のエロエロっぷりにドキドキしまくりでした☆

 

という事で今年一発目のコミック新刊のチェックへと参りましょう♪

まずはやはりあきそらに続くチャンピオンREDの問題作と囁かれているという噂のラブコメ作品、ヨメイロちょいす!!

・・・こっちも人気出たらアニメ化とか本気でありそうで怖いです(汗)

それからこちらはアニメ化が決定しているあそびにいくヨの新刊とこっちもVOMICのキャストのままでアニメ化を切に希望しているノノノノ!!!

さらに久々となる天上天下も発売されますね☆

そしてゼロ魔&とらドラ!というくぎみー主演のツンデレ2大作品脳内ではすでにスズのCVがくぎみーで確定している生徒会役員共の新刊も発売されますよ♪

そしてこちらもかなり久々な気がする吸血鬼ラブコメの決定版BLOOD ALONE、さらに結局原作未プレイのままコミックで追いかけているマブラヴオルタネイティヴ、そして最近チャンピオン誌上にて奇跡の復活を遂げたオヤマ!菊之助が衝撃だった瀬口たかひろさんのエロコメ作品オレたまも出ちゃう~!!(本編では出たらまずいけど)

さらに昨年のアニメ大賞でアクション賞を受賞したCANAANのコミカライズ版魍魎の匣、さらに薬師寺涼子の新刊も発売されて今月も忙しくなりそうです☆

とりあえず先日やっとこ先月のラッシュの片付けが終わったのでまた新刊のコミックを買いあさる日々が始まりますね(爆)

・・・限定版関連がそんなにないのが懐的には救いですかな(笑)

 

さ~てそんなわけでいよいよ昨年のコミック購入の総合結果を発表したいと思います!!

昨年一年で僕が購入したコミックは果たしてどれくらいだったのでしょうか?

 

ということで早速いってみましょう!!

 2009年度の総合結果  
 購入コミック数・・・406冊  
 購入総額・・・¥336017
  

という結果になりました!

一昨年は手塚作品一気買いとかバカな事をやらかしたので異常な数になってましたがそれよりは若干押さえ気味といった感じでしょうか?

・・・まあそれでも普通の人からしたらかなりの量だと思いますが(笑)

とりあえずそんな感じで今年もがんばってコミックを買いまくりたいと思いますので今後ともお付き合いいただければと思います☆

てかいい加減本棚をもう1~2個発注しないとな(汗)

て事で今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆

コメント

No title

あいかわらずの凄まじい勢いで安心しましたw
やはりヴァンデミエールさんはこうでないとね~(ぇ
あ、いずなの4巻が出てたんだ…。
チェックしておこう。
これもアニメ化すれば良いのにねーw

No title

本棚また増えますねww
天上天下が待ち遠しいです♪

No title

>リードマンさん
相変わらずで本当にすみません・・・
とりあえず今年もこんな感じでバカやり続けるかと思いますので暖かく見守ってあげてくださいね(笑)

・・・ちなみにいずなは巻を増すごとに過激さがアップしていってとてもアニメなんか無理っぽい雰囲気ですが、ぜひ某ク○イサーのように無理を通して欲しいと思いますね(爆)

No title

>文伽さん

天上天下は最近はすでにストーリーよりも美麗なイラスト集的な感覚になってきてますが、とりあえず今回も楽しみです(笑)

・・・アニメ2期とかはさすがにないかなぁ?(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
