スポンサーサイト


久々の記事はやっぱり買い物日記(汗)

・・・え~という事で皆様お久しぶりです(汗)

そんなわけで気づけば実に2週間も更新がなかったという「もうやる気ないならやめな」的な空気がただよっておりましたが、このブログはしぶとく続けます(爆)

で、昨年末の大暴走の煽りを受けて今月はかつてないほどに懐が壊滅状態だったわけですが、このたびめでたく・・・

燃料供給~!!!!!


と、相成ったわけで久々にアニメショップへと行ってきました☆
・・・で、コレ(笑)

all100125.jpg 

(ドラマCD?)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ あらかると2       ・・・¥2625

(コミック)宇宙賃貸サルガッ荘 新装版 第1巻                ・・・¥680

(コミック)ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第5巻               ・・・¥669

(コミック)ゼロの使い魔 第7巻                          ・・・¥610

(コミック)魍魎の匣 第4巻                            ・・・¥609

(コミック)CANAAN 第1巻                            ・・・¥609

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 霧の訪問者 下巻          ・・・¥590

(コミック)COPPELION 第6巻                         ・・・¥579

(コミック)ヨメイロちょいす 第3巻                        ・・・¥579

(コミック)クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻               ・・・¥550

(コミック)天上天下 第21巻                           ・・・¥539

(コミック)ホムンクルス 第11巻                         ・・・¥539

(コミック)ノノノノ 第9巻                              ・・・¥539

(コミック)あそびにいくヨ! 第6巻                        ・・・¥499

総額                                        ・・・¥10216(ち~ん♪)

 

・・・てコトで新刊コミックいろいろ+αといった感じで(笑)

とりあえず手当たりしだいに確保してきた感じなんですが、やはり何といっても今回は昨年ハマって全巻一気に購入してしまったCOPPELIONの新刊が非常に楽しみです☆

そして昨年のアニメが記憶に新しいCANAANのコミカライズ版が発売されていたので興味を持って購入(笑)

コミックでもカナンたちのスタイリッシュアクションシーンにしびれたいと思います!!

さらにたまたま見つけたのは変ゼミのTAGROさんが過去にGファンタジーで連載していたSF四畳半コメディ作品宇宙賃貸サルガッ荘の新装版が発売されていたので思わず購入☆

その可愛らしいキャラとは裏腹にあまりにもマニアックな変態プレイが満載の変ゼミとは違ってこちらはある種王道のコメディとなっているようなので安心して読めますね(笑)

それからどうやら今回で完結となるクイーンズブレイドにこちらもひとまず第1部完となるらしいゼロの使い魔も購入!

そして久々となる天上天下魍魎の匣薬師寺涼子、さらにアニメ放送が待ち遠しいあそびにいくヨ!とこちらは早いとこアニメ化して欲しいと願ってるノノノノこれはさすがにアニメ化は無理だろうなと思っているヨメイロちょいすと盛りだくさんのラインナップとなっておりますよ♪

それから昨年末に発売されていたものの最近まで完全にノーチェックだったホムンクルスの新刊もやっとこゲットしました(爆)

・・・てか前巻の発売が延期しまくりでえらい時間がかかったので今回はまさかこんなに早いペースだとは予想してませんでした(汗)

まあ何にしても今までコミックが買えなかった分、しばらくはこれらで楽しみたいと思います!!

 

それからこちらも昨年末に発売されつつも買う機会がなかった乃木坂春香のバラエティアルバムの2巻もついでに購入♪

今回はくぎみー演じる天王寺冬華が活躍するお話メイド隊の皆様がメインのお話、そしてくぎみーかおりん&佳奈さんによるキャラソンもそれぞれ収録されているので春香の出番はあまりないと思いますが今回もたっぷりと楽しみたいと思います☆

 

そして!

今日は月末恒例のコレも家に届いていました☆

ffzensyu07.jpg 

藤子・F・不二雄大全集!!!!

今月はドラえもん・オバQ ・パーマンという王道3作となっておりました☆

ドラえもんにはバケルくんとの共演作品である「ぼく、桃太郎のなんなのさ」オバQ にはライバルオバケのドロンパが登場、さらにパーマンには最新の版では欠番となってしまった問題作、「くるわせ屋」が収録とどれも読むのが非常に楽しみです♪

ちゅうことで今回買ってきたモノとあわせてじっくりと楽しむとしますかね☆

・・・でも今日はもう遅いので寝るとします(爆)

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

No title

おっこれは色々買ってこなければなりません♪
藤子・F・不二雄大全集は相変わらずの存在感ですねw

No title

毎回毎回コミックを大量に買ってきては片付ける毎日を過ごしております(笑)
・・・それにしても藤子・F・不二雄大全集は別格の面白さですね!本当に天才としか言いようのないギャグセンスとストーリングに毎回楽しませてもらってます♪

・・・あとは真面目な話、今後置き場所をどうするかですね(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
