スポンサーサイト


最後の推薦文が福本伸行さん・・・予想外すぎるわ(爆)

・・・え~さて!

 

今週はなんだかバカみたいに忙しくて連日家に着くのが日付が変わる直前とか信じられないような生活を送っていたんですが・・・ようやく早く帰れたと思ったらもう金曜日という事実に衝撃を受けました(汗)

 

てコトで忘れないうちに今週購入したモノをご紹介(笑)

all081010.jpg

(コミック)地獄少女 第9巻 特装版                    ・・・¥690

(コミック)地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー(暗)    ・・・¥420

(コミック)サナギさん 第6巻                        ・・・¥420

 

総額                                       ・・・¥1530(ち~ん♪)

 

・・・そんなわけで本当はコミックなんか買ってる余裕なんかないほどに財政難な状態だったんですが、魔が差しました(爆)

 

とりあえず地獄少女の特装版なくなる前に確保しておかなきゃなというのはあったんですが・・・ついでに一緒に発売されてた激こわストーリーとサナギさんまで買ってしまうとは(泣)

 

どうやら僕はコミックを1冊だけ買うという事ができなくなってしまったようです(爆)

 

・・・まあくだらない冗談はさておき、地獄少女は前巻から続いていたアニメ2期ラストの拓真のストーリーの完結編と伝説のサービス回(?)である「湯けむり地獄、旅の宿」が収録されているようで非常にわくわくしとります(爆)

 

で、どうやらアニメ放送にあわせて次巻からは3期の設定&で新たにお話がスタートするとのコトなのでそちらも楽しみですね☆

 

ちなみにコミック版の作者である永遠幸さんはすでに3期のアニメのストーリー展開を聞かされているみたいですが・・・どうやらものすごいコトになっているようですね(汗)

 

とりあえずこれから先もアニメとあわせてじっくりと楽しみたいと思います☆

 

んでまあ激こわストーリーは飛ばして(爆)

 

なんとサナギさんは今回の6巻でついに完結だそうです!!

・・・ちょっぴり寂しいですがこれでお別れとなるサナギさんやフユちゃんの愛くるしい姿を目にしっかりと焼き付けておきたいと思います☆

 

んで、どうやら早くも新作の単行本がこれと同時に発売されていたらしいのでそっちもみつけたらさっさと確保したいと思います(笑)

 

やっぱ施川さんのあのなんともいえないギャグセンスは毎回毎回ツボですよ♪

 

 

そんな感じで本当だったら今週は今まで書きためてきたアレやコレやソレを色々と書く予定だったんですが・・・その辺はこの週末で一気にアップしていこうかと思います!!!(爆)

 

・・・いや、もちろん予定は未定ですが(汗)

 

なんにしても今日(ってゆ~か今週?)は非常に疲れたんで早いトコ寝るとします♪

 

・・・それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
