スポンサーサイト


さらに土曜日にはアキバです(笑)

・・・てコトで

先日燃料供給されていきなり大量消費をしたばっかりですが、今日はこれらを購入♪
all100127.jpg 

(アニメDVD)君に届け vol.1                         ・・・¥2875

(アニメDVD)君に届け vol.2                         ・・・¥3391

(音楽CD)Happy?(N's)                           ・・・¥2362

(コミック)A LOT OF                               ・・・¥649

 (コミック)ゴクジョッ。 新装版 第1巻                    ・・・¥630

(コミックDON'T TRUST OVER 30                      ・・・¥619

(コミック)マブラヴ オルタネイティブ 第4巻                ・・・¥598

(コミック)とらドラ! 第3巻                          ・・・¥598

(コミック)BLOOD ALONE 第6巻                      ・・・¥577

総額                                    ・・・¥12299(ち~ん♪)

 

え~そんなわけで今日は待望の君に届けのDVD2巻N'sのセカンドアルバムの発売日という事で急いで確保してきたわけです☆

・・・実は君に届けの1巻に関してはもっと前に入手していたんですが、すっかり忘れてました(汗)

しかしこの作品、かなりの人気だというのに何故か出荷本数がそれほど多くないのか、なかなか売ってないのです(泣)

てコトで1巻をゲットするのに色々と苦労したので今回は早いトコ入手しておかねばと思い発売日にさっさと買ってきたという訳だったんですね☆

ちなみに初回限定版という事で1巻・2巻ともにおまけとしてちび爽子マスコットなるめちゃめちゃキュートなSD爽子のストラップがついていていろんな意味でたまりません(爆)

そして一緒に買ってきたのはN'sのまさかのセカンドアルバムHappy?です☆

乃木坂春香のEDテーマを含めた全6曲入りのミニアルバムで今回も気合の入ったジャケットがまたステキですね♪

来月にはライブも控えていてアニメが終了してもまだまだ衰えることをしらないといった感じですが・・・果たして今後の活動がどうなるのか非常に気になりますね(笑)

何にしてもこれからもチェックしていきたいと思います!!

 

んで、ついでにコミック関係も色々と・・・(汗)

まずは久々の新刊となるBLOOD ALONEにこちらもすでにアニメが懐かしくなってきたとらドラ!

さらに地味に続きが気になりまくっていたマブラヴオルタに先日購入してきた宇宙賃貸サルガッ荘が予想外に大ヒットだったTAGROさんの過去作品を2冊購入してきました(笑)

・・・ちなみにA LOT OFに関しては割と健全(?)だったサルガッ荘とは打って変わってTAGROさんの本領発揮とばかりにかなりマニアックな内容となっていて変態ならぬ変体作品という事で下手すると変ゼミ以上に素人お断りな作品かもしれません(汗)

もちろん僕はそのへんも含めてTAGROさんの作品が好きなわけですが(汗)

・・・とりあえず人に見られないようにこっそりと家で楽しみたいと思います(爆)

あと以前に購入したゴクジョッ。スーパージャンプに移籍した関係で昨年集英社さんから新装版として発売されたのですがやっと見つけることができたので購入してきました♪

基本的に内容は過去のモノと一緒なんですが・・・どうやらこちらは以前発売された単行本には未収録のお話が入っているらしいという事で気になっていたんですね(笑)

ちゅうことでおバカすぎる女子高生達の超絶ギャグを改めて楽しみたいと思います♪

・・・しかしよくこの内容の作品を天下の集英社さんから出せたもんだ(汗)

 

と、いった感じで今日は疲れたので早めに寝まする(笑)

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

No title

君に届けはホント面白いですよね。
お互い純粋な気持ちの恋は美しいです。
今後の展開が楽しみです♪

No title

本当に君届は近年稀に見る名作ですね!
そんな素晴らしい作品の主人公をまみまみが演じているというのも個人的に非常に嬉しいです♪
果たしてアニメはどの辺までやってくれるのか気になりますが、ドキドキしながら見守りたいと思いますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
