スポンサーサイト


これはギリギリ18禁じゃない・・・ハズ(汗)

・・・え~さて!

昨日は買い物日記をだらだら書いただけで力尽きてしまったのですが・・・実はこんなモノが家に届いていたりしました(笑)

masane2010.jpg 

ウィッチブレイド 1/7 天羽雅音フィギュア!!!!

・・・つーワケで以前にネット通販で予約していたものが到着したわけです♪

しかしまぁ・・・アニメが放送してたのはもう4年も前だというのにいまだにフィギュアが作られているというのが改めてキャラ人気の高さを感じさせますね♪

というか雅音さんのフィギュアに関しては以前に購入したものも含めてウィッチブレイド発動形態はけっこう出ていたんですが、変身前のバージョンに関してはあま数がなく、今まで発売されてもことごとく買い逃していたのでこの機会に確保しておいたんですね(笑)

・・・まあそれ以前にコレに関してはネットでサンプル画像を見た瞬間に即決してましたけどね(爆)

そんなわけで久々にフィギュアのレビューをやりたいと思うんですが、ちょっと刺激が強い記事になると思われますのでそれでも見たい方のみ続きをご覧下さい♪

お子様とその手のモノに興味ない人は見ないでね(爆)

 

 

・・・という事でさっそく箱から出してみましょう☆

丁寧にビニールをはがしてパーツをくっつけて台座に立たせてみました!
masane2010_01.jpg

・・・う~む、イイ!!そしてエロい!!!(爆)

なんか久々に雅音さんのオパーイお姿を見たような気がしてなんか無性に嬉しいです♪

健康的な小麦色に焼けた肌ウィンクがまぶしいその笑顔、そして色っぽすぎる日焼けの水着跡全てにおいてパーフェクトなデキとなっていて高いお値段も納得といったところでしょうか?

という事でその質感を堪能してもらうためにズームアップ☆

masane2010_02.jpg 

どうですか?この素晴らしいクオリティは!!

本当にもう溜息しか出ないくらい美しいですよホントに(爆)

 

・・・そしてやはりどうしても注目してしまう部分にズームアップ♪

masane2010_08.jpg 

もうすでにその役割をほとんど果たして以内に等しいひも状になってしまった水着からあふれんばかりのたわわな果実が脳天を直撃しますね(笑)

ちなみにデフォルトではビールを手に持っているんですが、オプション部品を付け替えることで手をウィッチブレイド発動状態にすることが可能です☆

こんな感じに↓

masane2010_03.jpg 

おお~かっけー(笑)

そしてこちらはブレードを出してるバージョン↓

masane2010_04.jpg 

まあこっちもカッコよくていいんですが、個人的にはやはり最初のビール持ってるやつが一番お気に入りなので基本的にはこの状態で飾っておきたいと思います♪

 

・・・そしてこちらは魅惑の後ろ姿(爆)

masane2010_07.jpg 

セクシーな背中とヒップラインもはや芸術の域に達しています(爆)

さらにこちらもしっかりと水着跡が再現されているんですが、個人的には着ている水着と違うデザインの水着跡になっているというこだわりっぷりに感動しました♪

 

と、こんな感じで一通り見回してみたんですが、本当にすさまじいクオリティのフィギュア間違いなく今まで僕が購入したモノの中では最高傑作と呼べる作品になっていると思います☆

 

・・・そして

このはちきれんばかりのダイナマイトボディ(主に下着売り場のお姉さんに「サイズがない」とまで言われた魅惑のダブルボム)ギリギリとはいえ紐と布にかくされているのはなんとももどかしい!!

とお嘆きの方も大勢いらっしゃることでしょう(?)

 

そんな煩悩全開なムッシュのためにこのフィギュアにも例のギミックが仕掛けられていたりします(笑)

もちろんそのギミックとは・・・

 

ザ・キャストオフ!!!

 

ですね(爆)

てコトでこの邪魔っけな布切れを取りはっちゃいましょう♪

masane2010_05.jpg

※大人の事情により自主規制をほどこしておますが・・・修正入れた方がエロい法則発動中です 

 

バンザーイ!!バンザーイ!!!

 

やはりこの方が開放感があって雅音さんのワイルドな性格が表れていますね(笑)

・・・なるほど、これが本編では結局一度も見られなかった雅音さんのデカメロン伝説なんですね←死ね

そうかそうか、リコはこれで育ったわけですね・・・そして鷹山もきっとこれを(略

あ、ちなみに外せるのはトップだけボトムの方は試してみたけどムリなのであしからず(爆)

 

てコトでまさに至れり尽くせりなフィギュアだったわけですが、やはり雅音さんはフィギュアマニアの中でもかなりの人気のようで今回も多くの通販サイトですでに完売となっているようです(汗)

・・・いや~でもこれは本当に買えてよかったと思いますね☆

これはぜひ机の上の目立つところに置いておきたいと思います!

他人に見られるとちょっと恥ずかしいけどきっとそれも愛です(爆)

 

まあそんな感じで久々に高価なフィギュアを購入して興奮覚めやらぬという感じでレビューをしてしまいました(笑

しかしこの手の記事になるととたんに活き活きとしてくる性格は相変わらずですね(爆)

 

・・・変態ですみません生きててすみませんOTL

 

おまけ

パーツを外しながら(完全に外すよりもこっちの方がエロいな)とか思ってしまった(爆)

masane2010_06.jpg 

もう一回謝ります、ほんっと~にすみませんOTL

 

・・・てかこの手のフィギュアのキャストオフギミックをいじってる姿絶対に他人には見せられませんね(汗)

 

つーわけで今日はこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

No title

キャストオフとは私の心が読まれてしまっt(ぁ
日焼けがエロさを際立ててますねw
ウィッチブレイドの作品は知らないのですが
ラジオ聞いてましたw

No title

雅音さんはエロくてナンボという事でこの手のフィギュアは出るのが必然なのですよ(笑)
ちなみにアニメ本編もアクションだけでなく家族愛の描写なんかも素晴らしくて感動必至なのでぜひ見てみてくだいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
