

1月分コミック購入集計結果!

・・・さてそんなわけで2月です!

年明けから早くも1ヶ月が過ぎたわけです・・・早いよ(笑)

とりあえず先日は都心でも雪が積もるほどに冷え込んでおりましたもうちょっとだけ我慢すれば暖かくなると信じて明日もがんばっていきましょい!!

てコトで今日は高齢のこちらの企画!

1月分コミック購入集計結果~!!!!

それでは今年最初の発表です、どぞ♪

01 A LOT OF                          ・・・¥649
02 BLOOD ALONE 第6巻                 ・・・¥577
03 CANAAN 第1巻                      ・・・¥609
04 COPPELION 第6巻                   ・・・¥579
05 DON'T TRUST OVER 30                ・・・¥619
06 あそびにいくヨ! 第6巻                 ・・・¥499
07 オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第5巻  ・・・¥550
08 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻        ・・・¥550
09 ゴクジョッ。 新装版 第1巻               ・・・¥630
10 ゼロの使い魔 第7巻                   ・・・¥610
11 ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険 第4巻      ・・・¥499
12 ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻      ・・・¥579
13 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻      ・・・¥539
14 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻      ・・・¥539
15 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3巻      ・・・¥579
16 デュラララ! 第1巻                   ・・・¥610
17 とらドラ! 第3巻                     ・・・¥598
18 ナナとカオル 第3巻                   ・・・¥550
19 ノノノノ 第9巻                       ・・・¥539
20 ホムンクルス 第11巻                 ・・・¥539
21 マブラヴ オルタネイティブ 第4巻          ・・・¥598
22 ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第5巻       ・・・¥669
23 ヨメイロちょいす 第3巻                ・・・¥579
24 宇宙賃貸サルガッ荘 新装版 第1巻        ・・・¥680
25 生徒会役員共 第3巻                 ・・・¥439
26 天上天下 第21巻                   ・・・¥539
27 藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 第4巻  ・・・¥1575
28 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 第5巻     ・・・¥1680
29 藤子・F・不二雄大全集 パーマン 第5巻      ・・・¥1155
30 薬師寺涼子の怪奇事件簿 霧の訪問者 下巻  ・・・¥590
31 魍魎の匣 第4巻                    ・・・¥609

 総額                         ・・・¥20556(ち~ん♪)

 

そんなわけで1月は全部で31冊でした!!!

・・・実はちょうど1年前の1月の購入冊数と全く同じだったりしますが、別に狙ったわけではありません(笑)

そんなことよりも先月はやはりアニメ効果で一気買いしてしまったダンス イン ザ ヴァンパイアバンドが最高に面白かったです!!

とりあえず買ってきた分は早々に読み終わってしまったので近いうちに続きを買う予定(笑)

それにしてもミナ姫はアニメでもコミックでも変わらずに可愛いですな(爆)

 

そしてここで今月の新刊のチェックといきたいと思います!

まずはなんといってもネギま!最新巻でしょう♪

今回の限定版の特典は特製ドラマCDという事でひとまずOADシリーズはお休みとなるようですが・・・来年は長編アニメ化が決定したという事でまだまだネギまのアニメシリーズは熱いです☆

それからこちらも限定版OVAが恒例となっているTo LOVEる絶望先生の新刊も発売されて非常に楽しみな1ヶ月となりそうですね!!

他にはジャンプの2大美少女ラブコメ作品(?)のめだかボックスあねどきっの新刊が同時発売されます♪

・・・この2作もそのうちアニメ化して欲しいなぁ~(笑)

さらにこちらもアニメの新シリーズがいつかやると信じて止まないローゼンメイデンをはじめ、ベクター・ケースファイルいぬばかケロロ軍曹暴れん坊少納言ソウルイーター怪物王女、そして黒鷺死体宅配便まりあ†ほりっくレギュラーモノが目白押しとなっておりますよ♪

そしてB型H系Kiss × sisまさかのTVアニメ化という事で衝撃を受けつつも「さすがにこっちはムリだろうなぁ~」と思ってしまった暴想処女美しい海の描写がAIRA同様に癒されまくりあまんちゅ!も発売されます!!

 

・・・と、数え上げたらきりがないほどにたくさんの新刊が控えているようで楽しみであり不安でもあります(笑)

まあ例によってまずは先日大量に購入してきたコミックたちを片付ける作業に移るとしますかね・・・

てなわけで今日はちと早いですがこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう☆

コメント

No title

今月も凄いですねww
2月も目白押しですね♪

No title

2月はすでにけっこう購入してきているので1月よりも購入数が増えそうです(笑)
とりあえず2月もヴァンパイアバンドが目立つことは間違いないと思います(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
