スポンサーサイト


ジャンプコミックス大フィーバー☆

・・・さて

てーコトで先日コミック購入集計結果を発表したばかりですが、その直後にこんだけコミックを購入してきましたよっと(笑)

all100204.jpg

(コミック)To LOVEる 第17巻 限定版                  ・・・¥3570

(コミック)黒鷺死体宅配便 第13巻                     ・・・¥609

(コミック)サマーウォーズ 第2巻                       ・・・¥588

(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4巻            ・・・¥579 

(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第5巻            ・・・¥579 

(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6巻            ・・・¥579

(コミック)めだかボックス 第3巻                        ・・・¥420

(コミック)あねどきっ 第2巻                           ・・・¥420

総額                                    ・・・¥7344(ち~ん♪)

 

まあそんな感じで先日発売されたばかりのTo LOVEる最新刊の限定版をはじめ色々と購入(笑)

そのTo LOVEるの特典OVAララの妹のナナ&モモの二人が大暴れするお話のようです☆

アニメでもその可愛さと裏腹なパワフルで大暴走してくれるようで非常に楽しみですね♪

もちろんアニメだけでなく本編もじっくり楽しむとします!・・・が、この作品、どうやらこの次の18巻でついに最終巻となってしまうようです・・・寂しいなぁ(泣)

お話もラストスパートという事でどんな展開になるのか楽しみにしたいと思います☆

そして最終巻にもOVAがついてくるという事でそっちももちろん楽しみですね!!

つーわけで最後の最後まで全力で楽しみたいと思います(爆)

 

さらに同じくジャンプコミックスであるめだかボックスあねどきっも一緒に出ていたのでまとめ書い☆

めだかは当初はドタバタ学園コメディかと思っていたんですが、かなり早い段階でジャンプの王道であるバトルアクションモノになってきましたな(笑)

それにしてもめだかの最強っぷりはすさまじいですね・・・今のところ敵なしといった感じですな(爆)

そしてあねどきっ河下水希さんの王道をゆくお約束展開てんこ盛りなサービスカットの連続ニヤニヤしっぱなしで楽しんでおります(笑)

・・・とりあえずこの2本もアニメ化されることを祈っております(爆)

 

それから他には結局劇場版を見逃してDVD待ちとなっているサマーウォーズ黒鷺死体宅配便の新刊も発売されておりました!!

どちらも上記のジャンプコミックスたちとあわせて楽しむとしますかね♪

 

・・・えーそして!

前回調子に乗って3巻まで一気買いしてしまったダンス イン ザ ヴァンパイアバンドがあまりにも面白すぎてあっという間に読み終えてしまい、続きをまたもや6巻まで購入してしまいました(笑)

いやマジでこの作品、すげー面白いですね!

最初はアニメ効果で原作チェック的な感じで買ってみたんですが、正直ここまでハマるとは思いませんでした(汗)

・・・てかアキラかっこよすぎだろ!

あんだけ強くてミナ姫に愛されてうらやましすぎるんですが(爆)

とりあえず今回もさらっと読み終えて近いうちに最新巻までまた一気に買ってしまいそうです・・・(汗)

 

まぁそんな感じで色々と忙しい今日この頃ですが・・・やはり僕にとってコミックを読むという事は現実から逃避できるという意味でもなくてはならない薬のようなモノだと改めて実感しました(爆)

ちゅうわけでこの後またコミック処理に行ってきたいと思いますので今日はこの辺で☆

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

No title

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドアニメで見てますww
今後の展開が気になります。。。。。

No title

あのアニメは原作を読んでから見るとさらに楽しめる作品であるということが分かりました♪
いや本当にアニメもコミックも最高に面白いです!!
・・・てかやはり何と言ってもミナ姫のエロさが(略
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
