スポンサーサイト


フクロウって言われないとわからないよなコレ(汗)

さて!

そんなわけで今日は予約していたブツを引取りにアニメショップへ行ってきました♪

・・・そして予想外なモノを目の前にいささかテンパりながら帰ってきましたよっと(笑)

てコトで買ってきたのはこちら!

all100209.jpg 

(コミック)純潔のマリア 第1巻 限定版                   ・・・¥1980

(コミック)俺たちに翼はない ~berceuse~ 第2巻             ・・・¥609

(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7巻              ・・・¥579 

(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8巻              ・・・¥579

(コミック)暴想処女 第6巻                             ・・・¥559

(コミック)自殺島 第2巻                               ・・・¥539

総額                                    ・・・¥4845(ち~ん♪)

 

・・・てコトで例によって色々買ってきたんですが、やはりその中でも特に目をひくのはコレでしょう(爆)

maria001.jpg 

あのもやしもん石川雅之さんの新作・純潔のマリアの待望の第1巻の限定版です!!!

・・・実はこれ、去年のうちから予約をしていたモノだったんですが、ようやく先日発売となってようやく今日取りにいけたのでひきとってきたんですが、まさかこんなにデカい箱に入っているとは思いませんでした(汗)

なんかかつて購入して同じく衝撃を受けたもやしもん第6巻の限定版に匹敵するインパクトですな(笑)

で、さっそくこの箱を明けてみるとしましょう♪

maria002.jpg 

な、なんじゃコリャ~!!!!!(爆)

・・・そしてこの謎の物体を箱から出してみたところ↓

maria003.jpg 

中にはこの作品のマスコットキャラであるフクロウのアルテミスの特製ぬいぐるみ限定版仕様の単行本が入っていました♪

・・・しかしまあ、このなんとも言えない表情がたまらんですな(爆)

maria004.jpg

てコトでこれはオリゼーのぬいぐるみと並べて飾っておくとします(笑) 

ちなみに肝心の作品本編の方は100年戦争真っ只中の中世ヨーロッパを舞台魔女のマリアを主人公としたファンタジー&戦争モノという事で教養&学園コメディだったもやしもんとはがらっと作風が変わっおります♪

とりあえずこちらももやしもんとはまた違った感覚で楽しみたいと思います☆

 そしてついでに購入してきたのは早くも完結となってしまう俺たちに翼はない ~berceuse~外で読めない作品ナンバーワン暴想処女、そして自殺志願者が集まって無人島でサバイバルを繰り広げるという設定がたまらない自殺島の新刊です!!

・・・さらにこれで早くも全巻コンプリートしてしまったダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの最後の2冊も一気に購入(笑)

てなわけでこの間購入してきた分も読み終わっていないんですが、じっくりと読んでいきたいと思います☆

・・・とりあえず今日はアニメ&ゲーム処理で忙しいので明日以降に(笑)

とりあえず今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

No title

圧倒的な威圧感ですねw
しかしぬいぐるみかわいいですw

No title

いやいやさすがもやしもんの石川雅之さん!やることが違いました(笑)
ちなみにこのアルテミスはマリアの使い魔なんですが・・・なにげに人間(美少女)に変身してる姿にめっちゃ萌えまくりでした!・・・使い魔なのにドSって(汗)
とりあえず本編もかなりオススメなので機会があればぜひ読んでみてくださいな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
