スポンサーサイト


「西風の帰り道」が地味に一番好き・・・今回は入ってないけど(汗)

・・・え~さて!

実はずっと放置してましたが先日は知人にお願いしていたコレを取りに行ってきました♪

sakura_best.jpg 

丹下桜 セルフカバーアルバム

“Musees de Sakura!!”

 

・・・そんなわけで昨年声優として復帰した丹下桜さんご自身が過去に出演された作品のテーマソングをカバーした楽曲をメインとした最新アルバムです♪

まぁいろいろと大人の事情があって知人に頼んでおいたのです(笑)

なんか昨年の声優復帰を機に僕の中での丹下さん熱が再燃してきたようでかなり危険な状態になりつつありますね・・・

しかしご安心ください、いくら丹下さんのアルバムを聴こうがラブ○ラスの凛子にデレデレしようがりえりえの写真集に興奮しまくろうが平野綾だけTV.のDVDをニヤニヤしながら視聴しようが僕の好きな人はまみまみだけですから!!(爆)

・・・ほんっとに最近全然ファンっぽい活動をしてないんでこう言っておかないとファンだということを忘れられそうで怖いです(汗)

でも本当に丹下さんはファンをやっていたのがまみまみよりもずっと前だしなにしろ復帰を10年も待っていた人ですから・・・こればっかりは多めに見てあげてくださいな(笑)

つーわけで当日は久々となる丹下さんのお姿を拝見してきたいと思います☆

で、もちろんイベントだけでなく肝心のCDの方はというと・・・丹下さんの代表作であり僕が丹下さん、ひいてはアニメそのものに興味を持つきっかけとなった名作カードキャプターさくらのOP曲やキャラソンをはじめ、ときめきメモリアルドラマシリーズの秋穂みのりのキャラソンかつてご本人様がソロで歌われた作品に加え、新曲として現在絶賛放送中のラジオ番組丹下桜のRadio A la modeのOP曲まで収録と盛りだくさんな内容となっております!

てなわけで久々となる丹下さんのキュートで美しい歌声たっぷりと癒されたいと思います(笑)

そんな感じで今日はこの辺で!!

それでは皆様はにゃ~~~~ん☆

ほんっとすみませんOTL

スポンサーサイト
コメント

No title

丹下さんの声未だに聞いたことがないです;;
今度調べてみようかなとか思ったりw

No title

丹下さんはロリと癒しを併せ持った奇跡のボイスの持ち主です(笑)
まだ聞いたことがないというのは非常にもったいないのでぜひどこかで聞いてみてください!必ずなにか感じるものがあるはずなので☆
・・・あと現在出演中のアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」をおすすめします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
