スポンサーサイト


17日はマガジンコミックス発売日!

・・・まぁそんなわけで今日はアニメショップでこれらを購入☆

all100217.jpg 

(コミック)さよなら絶望先生 第20巻 限定版              ・・・¥3470

(コミック)魔法先生ネギま! 第29巻 限定版             ・・・¥1980

(コミック)スーパー俺様ラブストーリー 第1巻              ・・・¥619

総額                                    ・・・¥6069(ち~ん♪)

 

しかしこの時期限定版2冊同時はちょっとばかし痛いですね(笑)

まぁネギま!に関しては今回の特典はOADシリーズではなくドラマCDということで若干お値段も押さえ気味だったのが救いですかね(爆)

それにしてもジャケットにも記載されてますが・・・このドラマCD、すさまじく豪華キャストです!!

・・・まさかあの林原さんがネギま!参戦とは予想外でした(汗)

お話はかつてネギのお父さんであるサウザンドマスターことナギの率いる最強のチーム・紅き翼の活躍を描いた過去のエピソード本編で語られなかったお話となっております♪

とりあえずこれも非常に面白そうなのであとでさっそく聞きたいと思いますが・・・コレをアニメで見たいと思ったのは僕だけではあるまい(爆)

余談ですが「紅き翼」というとどうも某FF4の飛空挺団を連想してしまう・・・(汗) 

 

それからついに20巻目に突入したさよなら絶望先生の特典はこれで最後?かもしれないOVAが収録されたDVDが特典となっておりますよ☆

しかしこの作品のアニメもずいぶん長いシリーズになりましたな・・・アニメ化が発表されたときは誰もが「ありえない」と信用してなかったというのに(汗)

・・・なんにしてもこちらもレギュラーアニメの合間に楽しみたいと思います!

 

さらにお店でたまたまみつけて購入してきたのはドージンワークマンガ家さんとアシスタントさんとでおなじみのヒロユキさんの新作スーパー俺様ラブストーリー!!

事前の知識がなかったので内容はよくわからないですが、どうやら18歳で社長になった主人公と彼を取り巻く美少女たちとのラブコメ作品となっているようです♪

・・・なんつームチャクチャな設定だ(笑)

まぁでもきっと今作もいい意味でアホすぎるキャラとギャグで楽しませてくれる事でしょう!

 

そんな感じで時間もお金もなくてここ最近はろくにゲームをやってる時間さえなかったんですが、今日はひさびさに時間ができたんでプレイできそうです(爆)

ということで今日はこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

No title

スーパー俺様ラブストーリー・・・・。気になりますw
18で社長ってww

No title

スーパー俺様ラブストーリー・・・想像以上にぶっ飛んだ作品でした(爆)
とにかくコマ割りが大胆すぎてものすごいインパクトの連続なのでかなり衝撃的でした♪

・・・というかヒロインキャラの氷室彩がどう見てもけいおん!のみお(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
