スポンサーサイト


蒼の子が復活だとぉ!?・・・・ヒナは?(汗)

え~と・・・

実は週末はゲームに夢中ですっかり忘れてましたが先日はこれらを購入してきました(笑)

all100222.jpg 

(コミック)ローゼンメイデン 第3巻                    ・・・¥630

(コミック)あまんちゅ! 第2巻                       ・・・¥599

(コミック)ベクター・ケースファイル 第9巻                ・・・¥579

(コミック)地球の放課後 第1巻                      ・・・¥579

(コミック)いぬばか 第21巻                        ・・・¥539

総額                                ・・・¥2926(ち~ん♪)

 

ということで先日買ってきた分の補完&新刊をイロイロと・・・

やはり今回の目玉は3巻目となったローゼンARIA同様に海の美しさがとまったり雰囲気に癒されまくりあまんちゅ!でしょうかね♪

ぶっちゃけあまんちゅ!に関しては発売からちょっと時間が経っていたのでなかなか売ってなくて苦労しました・・・人気あるんだなぁ~(笑)

さらにベクターいぬばかの新刊に加えて今回は僕の中ですっかり百合作家というイメージが定着しつつある吉富昭仁さんの新作地球の放課後が発売されていたので思わずゲットしてきました☆

誰一人人間がいなくなった地球に取り残された4人の少年少女たちそんな極限状態をものともせずにのんびり過ごす日常が語られる異色ファンタジーということで雰囲気的にはヨコハマ買い出し紀行に近い感じが漂っている不思議な作品ですね!

あとやっぱり吉富さんということで当然のごとく可愛すぎる女の子キャラも標準装備なのでそっちも楽しみです(爆)

・・・もちろん吉富さんということで百合っぽいシーンにも期待したいと思います(笑)

 

とりあえずそんなわけで時期的にもうコミックを買う余裕もなくなってきたので次は燃料供給後となりそうです・・・(汗)

まあなんにしても今日のところはゲームの続きをやりたいんで早いですがこの辺で♪

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS) |天野こずえ

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)天野こずえマッグガーデン 刊発売...
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
