スポンサーサイト


本番は、明日(笑)

さてそんなわけで、今月も待望の・・・

燃料供給~!!!!

で、コチラ(笑)

all100225.jpg 

(アニメDVD)君に届け vol.3                         ・・・¥2925

(ドラマCD)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪ あらかると3     ・・・¥2625

(コミック)ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第6巻              ・・・¥669

(コミック)暴れん坊少納言 第6巻                      ・・・¥609

(コミック)俺たちに翼はない ~Rhapsody~ 第2巻           ・・・¥609

(コミック)シンバシノミコ 第1巻                        ・・・¥590

(コミック)怪物王女 第11巻                          ・・・¥579

(コミック)ケロロ軍曹 第20巻                         ・・・¥567

(コミック)ナルキッソス 第2巻                         ・・・¥550

(コミック)まりあ†ほりっく 第6巻                        ・・・¥499

(コミック)SOUL EATER 第16巻                       ・・・¥420

総額                                 ・・・¥10642(ち~ん♪)

 

ハイ、そんなわけで今月もさっそく1万ほど消費(爆)

・・・といっても君届に関しては事前にネットで注文してたのが届いたモノなんですが(笑)

とりあえずこの作品に関しては週末にのんびりアキバ散策しながら購入・・・というワケにいかないようなので今後もネット通販を駆使する事になりそうです♪

・・・そっちの方が安いしね(爆)

 

あとは基本的にコミックの新刊がメインだったんですが・・・今回はかなりパンチの効いたラインナップとなっておりますな(笑)

怪物王女まりあ†ほりっく、そしてついに20巻目となったケロロ軍曹をはじめ、この間購入してきたberceusに続いてこちらも完結となる俺たちに翼はない~Rhapsody~も出ていました☆

俺翼は残るはメインストーリーのみとなりましたが・・・果たしてどんな結末を迎えるのか楽しみですな♪

それから面白さの割にいまいち知名度が低いのが残念でならない暴れん坊少納言!

・・・これもメディアミックス化すれば間違いなく人気が出ると思うんですけどね(笑)

さらに不治の病に冒された少年少女の逃避行という設定が切なくも美しい名作、ナルキッソスの待望の2巻も発売されました!!

・・・どうやらこれも今回で完結となるらしいですが、ラストは感動の嵐らしいので覚悟して読みたいと思います☆

それから怪物王女と同時発売だった光永康則さんの最新作シンバシノミコも発売されていたので気になって購入してしまいました(笑)

どうやらこの作品も怪物王女同様セクシーな巫女さんが大都会を舞台に魔物退治を繰り広げるという熱い内容となっているらしいのでぜひ一緒に楽しみたいと思います!!

そして乃木坂春香のドラマCD3巻も購入!!

今回はドラマの他にもまみまみの歌う春香の新キャラソン美夏と椎名のキャラソンも収録またまたボリュームたっぷりな内容となっているようです♪

・・・それにしても美夏のキャラソンのタイトル「みっかみかにしてあげる♥」って狙いすぎ(汗)

 

ちゅうわけで今月も始まった浪費生活なんですが、もちろん明日はアキバ散財ツアーが待っています☆

さらに日曜日はN'sのライブと今月末は大忙しとなりそうです(笑)

 ・・・そんなわけで今日のところはこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

No title

ヨコハマ買い出し紀行今日書店で新装版あってびっくりしましたよw
ライブ羨ましいですww

No title

ヨコハマ買い出し紀行は過去に発売された時に結局買えずじまいだったのでこうして新装版が出て非常に喜んでおります(笑)
あの世界観と癒し全開なお話は多くの人のぜひ読んでもらいたい名作ですね♪

・・・てコトでライブ楽しんできます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
