スポンサーサイト


犯罪者育成ゲームとは失礼な!・・まぁ間違ってないけど(汗)

・・・はいっ!というコトで!
昨日は予告通りに月末恒例のアキバ散財ツアーに行ってきましたよっと☆

・・・で、今月のやっちまったぞコレ↓

all100227_01.jpg all100227_02.jpg

(ゲーム) 無限のフロンティア XCEED            ・・・¥5280

(ゲーム)END OF ETARNITY                 ・・・¥4980

(ゲーム)GERAS OF WAR2                  ・・・¥3310

(ゲーム)Saints Row                      ・・・¥1680

(ゲーム)Saints Row2                     ・・・¥3480

(アニメDVD)クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの vol.3  ・・・¥5355

(アニメDVD)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪ vol.3 ・・・¥5087

(アニメDVD)バッカーノ! vol.8                ・・・¥3980

(ドラマCD)まーぶるインスパイア                ・・・¥3150

(音楽CD)七つの海の物語~Pearls of Merrmaid~    ・・・¥500

(コミック)つぼみ vol.5                       ・・・¥979

(コミック)パーツのぱ 第2巻                   ・・・¥819

(コミック)真月譚 月姫 第7巻                  ・・・¥630

(コミック)かみing♥ど~る 第4巻                ・・・¥599

(コミック)ケメコデラックス! 第7巻              ・・・¥598

(コミック)バカとテストと召喚獣 第2巻             ・・・¥588

(コミック)うみねこのなく頃に Episode X 第1巻        ・・・¥577

(コミック)ホムンクルス 第12巻                  ・・・¥539

(コミック)小松くん日和                        ・・・¥499

総額                               ・・・¥42630(ち~ん♪)

 

て~コトで色々と(爆)

・・・まあでも数の割にそれほど出費はでかくなかったんではないかと(笑)

こんなこと言ってる時点で終わってますが(汗)

 

とりあえず今月もアニメDVDよりゲームがかなりの数を占めていらっしゃいますが・・・果たして婚だけ全部プレイできるのかはなはだ疑問であります(爆)

てかXBOX360のゲームは調べれば調べるほどに面白そうなのばっか好奇心旺盛な僕には悩みのタネとなっております(汗)

END OF ETARNITYは先月発売された話題のRPGなんですが、その近未来的な世界観とキャラデザからは想像できないようなアホすぎるキャラ同士のかけあいが笑えるということで気になって購入してしまいました(笑)

もちそんその画期的で奥の深い戦闘システムも魅力でとことんハマれるスルメのようなゲームになっているようです☆

・・・とりあえずRPGはあまりやる時間が取れないんですが時間をみつけてプレイするとします

 

そしてアクションゲーム系はというと、まずはマイクロソフトのHALOと並ぶ人気アクションGEARS OF WARの2作目です!

XBOX360でも1.2を争うと言われるほどに美麗なグラフィックリアルなバトルシーン衝撃を受けること必至ということで非常に楽しみです♪

さらにクライムアクションの名作グランド・セフト・オートの流れを組んだギャングの抗争を描いたなんでもありのハチャメチャアクションSaints Rowの1作目と2作目をまとめて購入(笑)

4作目でリアル&シナリオ重視になったGTAとは対照的に本来の「どんなことでもやれる自由さ」を極限まで突き詰めたのがこのシリーズらしく、武器を手に街を暴れまくる楽しさが存分に味わえるらしいです☆

また、ミッションもかなりユニークなモノが多いらしく、わざと車に轢かれて慰謝料を請求したり敵対するギャングチームや警察にバキュームカーで汚物をばらまいたりかなりイカれた内容のゲームになっているようです(爆)

さらに裸になって町中の人たちに変態行為をするといったものまであってよくこの内容で国内販売できたなぁと思えるほどにヤバいゲームのようですね(笑)

・・・もちろんこのシリーズはお子様厳禁のCERO Z指定となっておりますので暴力シーンもリアルでヤバさも全開です

この手のゲームばっかりやってると精神を疑われそうですが・・・僕は健全な大人なのでご安心を(笑)

 

それから先日発売されたばかりの無限のフロンティアの待望の新作であるXCEEDも購入してきました♪

前作のラストでバラバラになったメンバーたちのその後が語られるという事で新たな主人公であるアレディ・ナアシュやアクセル・アルマーをはじめ、ニューヒロインのネージュ・ハウゼンアルフィミィといったキャラを中心に新たなエンドレス・フロンティアでの熱いバトルが繰り広げられます☆

もちろん前作の主人公であるハーケン神夜アシェン零児&シャオムゥKOS-MOS そしてまみまみ演じる錫華姫といったおなじみのメンツも登場してさらに面白さもアップしております♪

バトルもボタン連打でド派手な連続攻撃を繰り出すシステムは健在で簡単操作で敵を蹴散らす爽快感にまたハマってしまいそうです(笑)

そして前作同様にキャラたちの爆笑必至のかけあいも楽しみたいと思います☆

 

それから今回はバッカーノ!の最終巻である8巻を運良くゲットできました♪

・・あと7巻があればコンプなんですが、果たしていつになるやら(笑)

 

んで、コミックもいろいろ買ってきたんですが、なぜか今回は入手にえらい苦労したつぼみの新刊をはじめ、月姫ケメコバカテスかみingど~るホムンクルスとまたまた濃ゆいラインナップとなっております(爆)

そして気になって購入してしまったのがうみねこの完全オリジナル番外編でありひぐらしの世界と奇跡のコラボレーションを果たしrたというEpsodeXこれが私の御主人様椿あすさんの新作、小松くん日和の2本です♪

どちらも非常に魅力的な作品なので先日購入してきたモノとあわせてじっくりと読んでいきたいと思います☆

 

さらに丁度いいタイミングで届いたのは以前に注文していたドラマCDまーぶるインスパイアです♪

まんがタイムきららで連載中のゆるゆるコミックが原作というコトらしいのですが、どうやら主人公のるくは役をまみまみが演じているという事で気になっていたんですが・・・どうやら通販限定で特製のスペシャルディスクがもらえるということで思わず注文してしまいました(笑)

とりあえず原作を読んでないのでどんな内容なのか謎ですが、お気楽極楽に楽しむとしますかね♪

・・・あ、あとこちらもたまたまみつけたぴちぴちピッチの挿入歌七つの海の物語~Pearls of Merrmaid~も買ってきたんですが、実は目的はカップリングのキタエリさんが歌う「Beautifull Wish」だったりします(爆)

まあこっちもあわせて聴くとしますかね(笑)

 

て~コトでこれらの物資で今日は優雅な休日を過ごしたいと思うんですが・・・実はこの後はN'sのライブだったりします(汗)

まあ時間を見つけて楽しむとしますか・・・忙しくなりそうですが(爆)

 

・・・それから昨日書くのを忘れていたんですが、先日はこれも家に届きました☆

ffzensyu08.jpg 

藤子・F・不二雄大全集!!!

今回はエスパー魔美と海の王子の2本です☆

海の王子は初期の作品らしく、雰囲気はどちらかというと手塚先生の作品のイメージ藤子Fさんのシンプルなタッチやコミカルなシーンはあまりなくてある意味新鮮な作品でした♪

そしてエスパー魔美はかつて劇場版として上映された星空のダンシングドールの元となった感動の名作「人形が泣いた?」やこちらも犬と人間との交流と社会問題を鋭く描いた「サマードック」など読み応え抜群の作品群となっているようです!!

とりあえずこれらも他のコミックと一緒にじっくりと楽しむとしますかね・・・大変だ(笑)

てコトで今日はこれからN'sのライブに行ってきますのでこの辺で失礼します!

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

パンデモニウムさん

これを観てください...
ヴァンデミエールさん...
銀魂197話のあのシーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839935

No title

つぼみが見つからない私が通りますw
エンドオブエタニティ気になってる作品ですw

海の王子・・・はじめて聞きましたw

No title

>ルイスさん

銀魂見ました!最高に爆笑させてもらいました♪
ちなみに上にその記事が書いてあるんでよかったら見てみてくださいね☆

No title

>文伽さん

つぼみは何故か今回は出荷本数が少なかったようでほとんどのお店で売ってなくて某大型書店でやっとこ見つけました(笑)

あとエンドオブエタニティは最高です!!
特にヒロインのリーンベルがかわいくてたまりません(爆)

とりあえずベヨネッタ以降のマジハマリしそうなゲームの予感なのでもし気になったらプレイをおすすめします♪

海の王子は・・・まあ大昔の作品なので知らないのも無理はないですね(笑)
藤子作品としては珍しくシリアスなアドベンチャーモノという事である意味委嘱作品化と思いますね♪
こっちも気になったらどうぞ(宣伝ばっかし)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
