スポンサーサイト


パンデモニウムというとFF2のラスダンですね(笑)

「銀魂」より

pandemonium02.jpg 

完全に予想外な作品&予想外な役で・・・

まみまみ出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!

そんなわけで前々回から続いていた実は陰陽師の家系であった結野アナのお家騒動に銀さんたちが巻き込まれるというお話の中で何故か突然天下一武道会を開催することとなり、そこで新八&神楽コンビが出場する事になった二人三脚パン食い競争に登場したパンならぬ式神のエサである幼虫のパンデモニウム役でした(爆)

・・・間違いなくまみまみの今まで演じた中で最もグロテスクなキャラですな(汗)

pandemonium01.jpg 

pandemonium03.jpg 

もちろんこんな気持ちの悪いモノを食べられるハズもなく、新八は強烈に拒否をするんですが・・・神楽は無理にでも食わせようとしてきます(笑)

・・・相変わらずヒドイ

んで、仕方なく腹を決めた新八なんとかこのゲテモノを食べようと必死になるんですが・・・ここで思わぬアクシデントが!!

pandemonium+sinpati01.jpg

 pandemonium+sinpati02.jpg  

なんと新八とパンデモニウムが熱いキス!!!!

・・・しかも新八はどうやらファーストキスだったようで動揺しはじめます(汗)

 

すると・・・

pandemonium04.jpg 

なんと突然この気持ち悪い物体の口から僕の最愛の人の声が漏れたからさあ大変(爆)

・・・しかもパンデモニウムの方も初めてだったようで突然頬を赤らめるのでした♪

pandemonium05.jpg 

・・・まみまみの声で恥じらう姿普通に考えたら非常に萌えるシチュエーションなんですが、この絵面ではとてもそんな気分になれません(笑)

pandemonium+sinpati03.jpg 

pandemonium+sinpati04.jpg

しかし当の新八はその姿(声?)に魅了されてときめいてしまうのでした!

 ・・・おいおい(汗)

 

で、なぜか突然学園恋愛アニメ顔負けのあま~いときめきシーンが始まるんですが、相手がコレなんですべてぶち壊しです(爆)

・・・と、そんなやりとりをしていると

pandemonium06.jpg 

pandemonium07.jpg 

なんと突然パンデモニウムがそれまでの姿からは想像もできないような美少女に変身します!!!・・・たぶん新八の脳内イメージでしょうね(笑)

その割には銀さんもきっちり突っ込んでましたが(汗)

てかこれなら僕も全然おっけーですね!!なにしろ声がまみまみだし!!(爆)

 

・・・で、まあこんなある意味での極限状態に陥ってしまった新八はどんどん制御不能になっていき完全にパンデモニウムさんに惚れてしまうのでした(汗)

sinpati02.jpg 

・・・それにしてもこの顔はヤバい(爆)

pandemonium+sinpati05.jpg 

で、まぁいろいろとあってこの美少女ビジョンのまま、パンデモニウムさんは新八に自分を食べてくれと言い始めるのでした・・・ああ切ない(笑)

pandemonium08.jpg 

「初めてだったけど、私にとっては最後のキッスだった・・・もう心残りはないわ」

「ありがとう、最後に私を女の子にしてくれて!」

 

・・・と、普通の健全な男の子だったら100%卒倒するであろう強烈なメッセージを放って微笑むパンデモニウムさん!

 

ちっくしょ~!!!萌えてしまったではないかぁ~!

 

・・・で、当然この男もこうなりました(爆)

sinpati03.jpg 

そしてますますこんな可愛い娘さんを食べることなどできなくなってしまう新八・・・なんか色んな意味でかわいそう(笑)

 

・・・で、結局はこうなりました(爆)

pandemonium+kagura.jpg 

見かねた神楽がパンデモニウムさんに強烈なキックをお見舞いします!!!

pandemonium09.jpg 

てことで哀れ吹っ飛ばされて飛んでいくパンデモニウムさん・・・

sinpati04.jpg 

新八はあっけに取られてただそれを見送ることしかできなかったのでした・・・(泣)

そして・・・

oni01.jpg 

なんとパンデモニウムさんは競争相手の式神であるバケモノに食われてしまいます!!

・・・合掌

 

その後は神楽がこのバケモノの腹を殴って無理やりパンデモニウムさんを引きずり出そうとしてとても放送できないようなおぞましい映像が広がるんですが・・・あまりに気持ち悪すぎてこれ以上は書けません(汗)

んで、最終的にはそんなモノを新八が食えるハズもなく結局勝負は引き分けとなってしまうのでした♪

てコトで新八の恋は儚く散ったのでありました(爆)

 

・・・そんな感じで久々にアニメの感想を書いてみたいんですが、予想外に大爆笑してしまいました(笑)

しかしまぁまみまみもよくこんなキャラで出演を許可しましたなぁ・・・おそらく今回はさすがのファンの皆様も唖然としたコトでしょう(汗)

どうやらこのアニメ、もうすぐ最終回という事らしいので最後にムチャクチャやって終わらせたいというスタッフさんの気持ちがよく表れているお話でしたね(笑)

・・・すっげーどうでもいいけどパンデモニウムさんと新八って成恵とカズちゃんなんだよね、中の人的に(笑)

少年バットと月子とかことみと春原とか直保と葵とかでもいいですけど(爆)

個人的にこのコンビはかなりお気に入りなのでこの作品で共演してくれたことは嬉しかったですね☆

・・・ちなみに地味に今回川澄さんとも共演してたりします(笑)

 

まぁなんにしてもこの作品も残りあとわずかという事で最後まで大爆笑しながら楽しみたいと思います♪

つーわけでまたそのうち気が向いたらアニメ感想を書きたいと思いますが・・・その前に春の新アニメチェックをしないとね(汗)

 

では今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
