スポンサーサイト


やっぱり夏に見たかったなぁ・・・

てコトで今日は待ちわびていたコレがついに届きました☆
sw01.jpg 

サマーウォーズのBlu-rayです!!!

2006年(もうそんな前なのか・・・)に公開されて空前のヒットとなった名作・時をかける少女に続いて細田守監督貞本義行さんそしてマッドハウスが制作し、昨年の夏に公開された田舎の村を舞台とした家族の絆と電脳世界のバトルを描いた異色SF作品です♪

時かけはわざわざ劇場にまで足を運んで観に行ったんですが今回は時間が取れずに気がつけば公開期間が終了してしまっていたのでこのBDの発売を今か今かと待っていたのですよ☆

一応簡単なお話はコミック版を読んであらかた理解しているんですが・・・まだそっちは完結していないのでラストは一体どうなるのかわくわくしながら見たいと思います!!

きっと時かけ同様に清々しい気持ちになれるような感動を味わわせてくれることでしょう♪

つーわけでこれは時間を見つけてじっくりと視聴するとします・・・楽しみだ☆

・・・で、今回はBD版という事で本編DISK以外にも色々な特典がついちょりました(笑)

とりあえずパッケージを開けてみるとこんな感じ↓

sw02.jpg 

美しい空と入道雲が描かれたケースの中には本編DISK作中に登場する繊細な背景のイラストが多数収録されている分厚い設定資料原画集と作品の舞台となった信州上田のナビマップ、さらにDISKケースには作品に登場する仮想空間・OZの公式ステッカー生フィルムまでもが封入超ゴージャスな内容となっておりました☆

そして他にもひときわ目立つ黒い箱がついていたんですが・・・なんとこの中身は!

sw03.jpg 

作中のキャラたちのOZでの姿となるアバターイラストの描かれた特製花札なのです!!

・・・いやこれはスゴイ、マジで(笑)

ちゃんとすべての札が入っていてさらに親切なことに花札の代表的なゲームである「こいこい」のルールが札や役の図解入りで書かれたマニュアルまでもが同封とどこまでもサービス満点なセットとなっておりました☆

・・・とりあえず一緒に遊ぶ人もいないんでこれは大事にしまっておくとします(爆)

 

まあそんなわけで今日は早いですがこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・色々やることあって忙しいんですよ、こう見えて(爆)

スポンサーサイト
コメント

No title

景色ホンと綺麗ですよね♪
寝っころがりたくなりますww

No title

本編も見ましたがほんっとに面白かったです☆

夏の風景も溜息が出るくらいに繊細に表現されていて寒いはずなのにまるで真夏になったような感覚でした♪

ぜひ細田監督にはこれからもクオリティの高い作品を作っていてもらいたいものですね!

とりあえずBDが見られる環境があるなら購入を激しくおすすめします♪
・・・やっぱこの作品は高画質で見ないと損です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
