スポンサーサイト


イカ娘は延期ですか・・・売ってないわけだ(爆)

なんてこった!!

ちゅーわけで今日はアニメショップでこれらを購入・・・

all100310.jpg 

(コミック)死に至る病 第1巻                        ・・・¥630

(コミック)死に至る病 第2巻                        ・・・¥630

(コミック)家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 新装版           ・・・¥630

(コミック)多重人格探偵サイコ 第14巻                 ・・・¥609

(コミック)亡き少女の為のパヴァーヌ 第4巻              ・・・¥599

(コミック)時をかける少女 after                       ・・・¥588

(コミック)サマーウォーズ キング・カズマVSクイーン・オズ      ・・・¥588

(コミック)もえタイ                               ・・・¥579

(コミック)エンジェル・ハート 第32巻                   ・・・¥539

(雑誌)声優アニメディア 4月号                      ・・・¥1200

総額                                     ・・・¥6592(ち~ん♪)

 

・・・てコトで例によって購入予定のもの以外にも色々と購入してきてしました(汗)

とりあえずその目的の品のメインは多重人格探偵サイコエンジェル・ハートの新刊なわけですが、サイコはお話の方が佳境に入ってきた感じでそろそろ完結しそうな勢いではあるんですが・・・いかんせん刊行ペースが遅いので最終巻が発売されるのはまだまだ先になりそうですな(笑)

で、他にも色々と購入してきたんですが、まずは先日購入したBDで感動しまくりだったサマーウォーズの番外編であるキング・カズマVSクイーン・オズは本編の始まる1年前のお話という事で作中でも夏希先輩を差し置いて真のヒロイン(?)とも呼べるほどに活躍した佳主馬を主人公としたお話となっているらしいです☆

そしてそのサマーウォーズの本編のコミカライズを担当した杉基イクラさんの作品であるもえタイ!

衝動買いだったので内容はよくわかりませんが、どうやらパッとしない主人公かわいい妹がメインとなるボクシングを題材とした青春モノのような感じの作品になっているようです(笑)

で、他にも衝動買いをしてしまったモノがいくつか・・・

死に至る病はあのオレたまの瀬口たかひろさんが描く切なくも美しいラブストーリーらしく。エロ&ギャグ全開なオレたまとのギャップがすさまじい作品という事で気になって購入(笑)

どうやら今回購入した2巻までで完結しているらしいのでお手軽に読めそうです♪

・・・そしてもう一つはネットで話題になっていた篠房六郎さんの短編集である家政婦が黙殺!!

こちらは過去に発売された単行本の復刻という事らしいのですが、そのぶっ飛んだギャグセンスと篠房さんお得意の下ネタ&ギリギリパロディネタ満載というコトで例によって気になって購入(爆)

ほんっとこの手の作品に弱いなぁ~自分(汗)

 あとは今年またまた実写映画化される時をかける少女のコミックの新作が出ていたのでコチラもゲット♪

どうやら今回は原作の主人公である芳山和子の娘が主人公となっているようでアニメ版とはまた違った視点でのその後のお話が描かれているようです☆

・・・なぁ~んかコレを読んだらまたアニメ版を見たくなってきそう(笑)

 

 んで!

昨年末に発売されるも一向に見つけることができずにやきもきしていた亡き少女の為のパヴァーヌの新刊をやっとこ発見できました♪

・・・なんかかなり久々な気がするので今までのお話を思い出しつつ楽しみたいと思います☆

なんにしてもこれらはあとで溜まってる分とあわせてじっくり読んでいきたいと思いますが・・・他にも色々とやることが山積みなのはいつものことですね(爆)

・・・まあじっくり読んでいきますさ(笑)

 

そしてそして!!

今回はひさびに声優雑誌を購入♪

声優アニメディアの最新号なんですが・・・今回はこんな感じでした↓

mami+namikawa01.jpg mami+namikawa02.jpg 

てーコトでアニメはそろそろクライマックスを迎える君に届けから主演のまみまみ浪川さんツーショットグラビア&インタビューが掲載されておりました☆

しかし改めて本当に爽子役にまみまみというのはこれ以上にないほどにベストキャスティングだと思いますね♪

mami66.jpg 

この天使と呼べるほどのけがれなき笑顔まさに爽子って感じですよね☆

最近はアニメの出演も以前ほど多くなくなってきた影響からか雑誌でもあまり見る機会が減ってきて少し寂しい思いをしていたんですが・・・これでまたしばらくは戦えそうです(爆)

どうやら君に届けは今月またイベントを開催するという事らしいのでそっちも楽しみにしたいと思います♪

 

・・・あと声グラという事でお約束のこれも(笑)

rie003.jpg 

りえりえ・・・今回もやりすぎなくらいにエロいです(爆)

この体にフィットした衣装とかジャケットの着崩れ方とか谷間とか・・・反則以外のナニモノでもない(汗)

・・・とりあえず久々に興奮してしまったので学研さんにはこの写真も含めた写真集第2弾の発売を要求します(核爆)

 

そんなわけで今日のところはこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

No title

爽子に凄く合ってますよね^^
笑顔が素晴らしいですよね。

肩だしエロイですよねwそして谷間が・・・w

No title

まみまみの笑顔は世界中の人間を幸せにする魔法の微笑ですね(爆)

・・・にしても毎度毎度りえりえのグラビアはエロくて目のやり場に困ります(笑)

当の本人はその辺に触れられると照れるところもまたポイント高いですよね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
