スポンサーサイト


もちろんまだまだ序盤戦(爆)

・・・さてそんなわけで今月もめでたく

燃料供給完了~~~~~!!!

で、さっそく先日はこれらを購入してきましたよ(笑)

all100325.jpg 

(コミック)狂乱家族日記 第4巻                       ・・・¥924

(コミック)地獄少女R 第1巻                         ・・・¥689

(コミック)宇宙賃貸サルガッ荘 新装版 第2巻              ・・・¥680

(コミック)ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第7巻             ・・・¥669 

(コミック)砂ぼうず 第14巻                          ・・・¥651

(コミック)BILLY BAT 第3巻                         ・・・¥619

(コミック)かみのみっ 第1巻                         ・・・¥590

(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9巻           ・・・¥579

(コミック)ペンギン娘MAX 第4巻                       ・・・¥579

(コミック)Phantom -Requiem for the Phantom- 第3巻    ・・・¥570

(コミック)●Rec 第11巻                             ・・・¥559

(コミック)PLAY! 第2巻                             ・・・¥559

(コミック)ノノノノ 第10巻                             ・・・¥539

(コミック)B型H系 第7巻                             ・・・¥539

(コミック)柚子ペパーミント 第3巻                        ・・・¥539

(コミック)地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー(黒)     ・・・¥439

(コミック)GTO SHONAN 14 DAYS 第3巻                  ・・・¥439

(コミック)夏のあらし! 第7巻                          ・・・¥420

総額                                   ・・・¥10583(ち~ん♪)

 

・・・そんな感じで今月もさっそく発売されたコミックだけで1万ほど消費(汗)

なんか買いすぎて自分でも何を買ったのか把握できてません(爆)

とりあえず注目すべきはやはりアニメがついにクライマックスを迎えるダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの新刊ですね♪

アニメは終了しても引き続きコミックの方を追いかけていきたいと思います☆

 

そして他にも新刊としては狂乱家族日記ノノノノRecPLAY!夏のあらし!BILLY BAT、さらに柚子ペパーミントに来月からアニメ化されるB型H系と楽しみな作品が大量に発売されておりました(笑)

それから今回から新シリーズとして再開した地獄少女R!!

アニメの4期の情報はまったくもって出てきませんコミック版は絶好調といった感じでまだまだ続いていくようですね☆

 

さらに今回最も衝撃だったのが砂ぼうずの実に4年半ぶりの新刊が出ていたことですね(汗)

正直この作品の続きが読めると思っていたなかったので嬉しいやら驚いたやらで動揺しまくりでした

とりあえず2代目砂ぼうずとなった小砂の活躍を楽しみにしたいと思います!

 

あと今回でついに完結となるペンギン娘MAXも出ていたのでこれで最後となるさくらたちのバカっぷりを楽しみたいと思います☆

・・・ひょっとしてまた新シリーズとかやったりするのかな?(笑)

 

んでお店で目についてつい手にとってしまったのがかつて悪魔と俺で色々と話題になった吉川英朗さんの新作かみのみっです♪

どうやらこの作品、掲載しているwebサイトであるメディファク☆モバイル歴代1位のダウンロード数を達成したとか(汗)

・・・ということで今回の作品も前作同様に全く自重するコトを知らないほどにやりすぎな内容となっているようですね(爆)

 

と、そんなわけで今月もさっそくやらかしましたが、今日はこの後恒例のアキバ散財ツアーに行ってくる予定なのでさらに大変な事になりますのでそちらもお楽しみに(笑)

んではまた後ほど♪

それでは皆様、ごきげんよう☆

・・・記事書くのはたぶん明日(爆)

スポンサーサイト
コメント

No title

地獄少女R発売されててでビックリしましたww
4年半ぶりの新刊・・・・w

No title

地獄少女はまだまだ続くようです・・・アニメ4期にも期待しときましょう(笑)

・・・砂ぼうずは実に4年半ぶりということで某ハ◯ターもびっくりですよね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
