スポンサーサイト


ジャンプコミックは健全ですよ(笑)

・・・さて

4月に入ってようやく暖かくなってきて桜も見頃な今日この頃ですが・・・僕は相変わらずインドアな日々を送っております(爆)

そんな感じで今日はアニメショップでこちらを購入してきました♪

all100402.jpg 

(コミック)To LOVEる 第18巻                       ・・・¥3570

(コミック)ブラッドハーレーの馬車                      ・・・¥700

(コミック)ゴクジョッ。 第2巻                         ・・・¥630

(コミック)/Blush-DC ~秘♥蜜~ 第1巻                  ・・・¥630

(コミック)君のナイフ 第1巻                          ・・・¥590

(コミック)君のナイフ 第2巻                          ・・・¥590

(コミック)低俗霊MONOPHOBIA 第1巻                   ・・・¥590

(コミック)霊媒師いずな 第5巻                         ・・・¥539

(コミック)殿といっしょ 第1巻                          ・・・¥539 

(コミック)殿といっしょ 第2巻                          ・・・¥539

(コミック)おひっこし                                ・・・¥550

(コミック)シスタージェネレーター                        ・・・¥550

(コミック)めだかボックス 第4巻                        ・・・¥420

(コミック)あねどきっ 第3巻                           ・・・¥420

総額                                     ・・・¥10318(ち~ん♪)

 

まあ何はなくともTo LOVEるの最終巻ですよ♪

て事で最後ももちろんOVA付きの限定版を購入!!

アニメもコミックもこれで本当に最後!という事でリトたちの最後のドタバタをじっくりと楽しみたいと思います☆

・・・すげーどうでもいいけどララの妹のナナとモモって某電磁砲の飾利と涙子だったんですね、中の人的に(爆)

 そして同じくなんと早くもこれで最終巻となるあねどきっ!

・・・もうちょっと続くと思ってたんでかなり寂しいですが最後までなつきのエロさにドキドキしまくりたいと思います♪

初恋限定みたいに後にアニメ化とかしてほしいなぁ~

 んで、こちらはまだまだ続くめだかボックス、そしてめだかやなつきと並ぶナイスバディを持ついずなの活躍がいろんな意味で楽しみな霊媒師いずなと先月発売されるもなかなか売ってなくてようやくゲットできた史上最低(?)お下劣女子高ギャグコミックゴクジョッ。の新刊と同じく宮崎摩耶さんの新作、/Blush-DC~秘♥蜜~

・・・なんかここまで全部お色気やエロ系作品な気がしますがじっくりと楽しみたいと思います(笑)

そしてさらにお店でなんとなく気になって購入してしまったのはかつて死刑囚042強烈なメッセージと感動を残してくれた小手川ゆあさんの新作君のナイフです!

ごく普通の高校教師がとある事情により美少女から殺人の依頼を受けてしまうという今回もかなりヘビーな内容となっているようで非常に面白そうです♪

・・・ちなみに1巻&2巻が同時発売という事で両方まとめて買ってきてしまいました(爆)

果たしてどんなサスペンスが待っているのか楽しみです☆

そして先日購入してきたOVAが大ウケだった殿といっしょの原作を2巻まで衝動買い(爆)

・・・どうやらアニメ化に伴って増刷された分らしく、帯の部分のオチのコマがアニメ化ネタになってました(笑)

なんにしても原作でも長宗我部のかわいさにやられまくりたいと思います!!

・・・アニメ2巻もぜひ出して欲しい(爆)

さらにこちらも先日購入したハルシオン・ランチ超ストライクだった沙村広明さんの他作品を一気に3冊も購入(汗)

ハルシオン・ランチのようなギャグ方向に振り切った作品はあまりないようですが、シリアス・コミカルとバラエティに富んだ作品の数々があの繊細で美しい絵で描かれております☆

ちゅうわけでじっくりと読んでいきたいと思います!!

・・・無限の住人もそのうち集めてしまいそう(笑)

そしてあの奥瀬サキさん低俗霊シリーズの最新作品、MONOPHOBIAも購入!

今回の主人公は女子高生という事で前2作よりもキャラの年齢が下がっているようですね・・・でもきっとお話はバリバリの大人向けでしょうけど(爆)

 

さてそんな感じで例によってこの間購入してきたコミックもほとんど手についていないのにこんだけやらかすというまったく後先考えてないとしか言いようがない状況に陥っております(笑)

とりあえず時間を見つけて消化していきたいと思いますが・・・ひとまず今日のところはこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆

・・・新アニメのチェックもしないとな(笑) 

スポンサーサイト
コメント

No title

初恋アニメ見てたなぁ~。。。。。。
君のナイフ・・・気になります・・・
作画さらっとした感じなんでしょうか?


No title

河下水希さんの作品は毎回ドキドキさせられます(笑)

ちなみに君のナイフはミステリー&人間ドラマといった感じでかなり読み応えのある作品です♪
イラストもかなりすっきりしていて見やすいので興味があればぜひどうぞ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
