

3月分コミック購入集計結果☆

・・・はいそんなわけで!!

気がつけばまた更新をサボっておりました(汗)
・・・てか買い物するとき以外ろくに更新してないというのが事実なんですけどね(爆)

で、季節はすっかり春ということで4月です!!

なんか春とは裏腹になかなか暖かくならなくて寒がりな僕は迷惑甚だしい思いなんですが・・・そんなことは誰も聞いてませんね(爆)

え~まあちゅうわけで今日は月初のお約束であるこちらをやっちゃいましょう☆

3月分コミック購入集計結果~!!!

それではさっそくどうぞ♪

01 ●Rec 第11巻                             ・・・¥559
02 BILLY BAT 第3巻                           ・・・¥619
03 B型H系 第7巻                             ・・・¥539
04 GTO SHONAN 14 DAYS 第3巻                  ・・・¥439
05 Phantom -Requiem for the Phantom- 第3巻         ・・・¥570
06 PLAY! 第2巻                             ・・・¥559
07 エンジェル・ハート 第32巻                      ・・・¥539
08 かみのみっ 第1巻                           ・・・¥590
09 サマーウォーズ キング・カズマVSクイーン・オズ        ・・・¥588
10 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9巻             ・・・¥579
11 ノノノノ 第10巻                             ・・・¥539
12 ハルシオン・ランチ 第1巻                      ・・・¥499
13 ピアノの森 第17巻                          ・・・¥559
14 ひだまりスケッチ 第5巻                       ・・・¥859
15 ペンギン娘MAX 第4巻                        ・・・¥579
16 もえタイ                                 ・・・¥579
17 ユリア100式 第12巻                        ・・・¥550
18 ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第7巻              ・・・¥669
19 宇宙賃貸サルガッ荘 新装版 第2巻               ・・・¥680
20 夏のあらし! 第7巻                         ・・・¥420
21 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 新装版            ・・・¥630
22 海の御先 第7巻                          ・・・¥550
23 狂乱家族日記 第4巻                       ・・・¥924
24 砂ぼうず 第14巻                          ・・・¥651
25 死に至る病 第1巻                         ・・・¥630
26 死に至る病 第2巻                         ・・・¥630
27 時をかける少女 after                       ・・・¥588
28 真月譚 月姫 第8巻                        ・・・¥630
29 多重人格探偵サイコ 第14巻                 ・・・¥609
30 地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー(黒) ・・・¥439
31 地獄少女R 第1巻                        ・・・¥689
32 藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 第4巻       ・・・¥1575
33 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 第5巻          ・・・¥1680
34 藤子・F・不二雄大全集 パーマン 第5巻          ・・・¥1575
35 亡き少女の為のパヴァーヌ 第4巻             ・・・¥599
36 柚子ペパーミント  第3巻                   ・・・¥539
37 狼と香辛料 第4巻                       ・・・¥598

総額                             ・・・¥25050(ち~ん♪)

 

そんなわけで3月は全部で37冊!

なんかけっこう買ってますがこれ、たった3日で全部購入してたみたいです(爆)

・・・あほだな相変わらず


とりあえず先月はサイコとか砂ぼうずとかどえらい久々に購入した作品が多くてけっこう斬新な1ヶ月でしたね♪

・・・そしてなんといってもインパクト絶大だったのが篠房六郎さんの短編集ですかね(爆)

下ネタギャグ大好きな人には最高の一冊となるはずなので気になる方はぜひ(笑)

 

んでは、今月の新作のチェックと行きましょうか☆

・・・まぁまずはなんといっても前巻で衝撃の新展開を迎えたxxxHOLiCでしょうかね

とりあえず今後のさらなる展開侑子さんの復活を祈りつつ、発売を楽しみにしたいと思います!

 

それからアニメが絶賛放送中クェイサー先日アニメが終了したちゅーぶら!

他にも生徒会の一存涼宮ハルヒ、さらにFateエクセル・サーガぱにぽにといった作品も発売されます☆

・・・そして今回で最終巻となってしまうタビと道づれオレたま!

さらに久々でこれまた完結となるらしいHoly Brownieも発売されますよ♪

 

そしてなんと今月もうみねこのなく頃にエピソード2・3・4三冊同時発売されちゃいます!

同じ日にはひぐらしの皆殺し編も発売されるし今月はミステリー三昧となりそうですね(爆)

 

さらにさらに!!

先日衝撃のアニメ化決定の発表がされたイカ娘!!

・・・これはすでに発売されているので近いうちに購入してきたいと思います(笑)

 

んで個人的に注目しているのが先日最終巻が発売されたTo LOVEる矢吹健太朗さんの新作迷い猫オーバーラン!!

これはライトノベル作品が原作のコミカライズ版今月からアニメも始まる注目作品らしいのですが、どうやら矢吹さんクオリティという事で無駄にサービスシーン多めになっているらしいです(笑)

という事で今月も非常に楽しみなラインナップとなっているんですが・・・早いとこ先月分を消化しないと(汗)

ちゅうわけでまた来月☆

2010年度現在の総合結果
購入コミック数・・・107冊
購入総額・・・¥76135

3ヶ月でさっさと100冊突破です(笑)

この調子でガンガン行きたいと思いますが・・・そろそろ置き場所が(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
