スポンサーサイト


「能登麻美子だけTV。」なんてあったら100万回観てもいい(爆)


・・・え~そんなわけで今日は予約していたコレを取りに行ってきました♪

ayadaketv03.jpg

 

平野綾だけTV。 DVD-BOX vol.3!!!

放送の方は先月の#12で最終回となってしまいましたが・・・DVDの方はまだまだ続きます♪

・・・とりあえず今回は#7~9が収録という事で平野さんが保育園の先生になったりフラワーアレンジメントに挑戦したりクリスマスの料理を作ったりしちゃいます(笑)

放送自体はすべて視聴済みなんですが、今回ももちろん未放送カットを含めたディレクターズカット版という事で改めて全部見直したいと思います☆

そして次の第4巻でDVDの方もついに完結となるっぽいですが、そちらも発売を楽しみにしたいと思いますね!
・・・放送がないのでいつ発売されるのかチェックしないといけないのがちと大変ですが(汗)

最近ブログの方で色々と苦労されてる事を書かれてるみたいで色々と話題になっていましたがいつかぜひ2期の放送をして欲しいと思いますね!

・・・ぶっちゃけゲームセンターCXも放送がお休みなのでフジレテビONE&TWOで見る番組がないんですよね(汗)

というか平野さん以外にもこういった声優さんをメインとしたバラエティ番組がもっと増えてもいいと思うんですけどね・・・おもしろい声優さんはいっぱいいるわけだし(爆)

まあそんなわけで今日はこの辺で失礼します♪
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント

No title

おぉタイトルで超ビビリましたww
面白い声優さんいっぱいいるんで今後に期待ですね♪

No title

紛らわしいタイトルですみませんOTL
とりあえずこの番組の評判のよさが今後の声優バラエティ番組へのきっかけとなることを願います!
・・・小林ゆうさん&カネトモさんの番組とかどうでしょう(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
