スポンサーサイト


戦うお姉さんは相変わらず大好きです(爆)

・・・さて

そんなわけで前回の平野綾だけTV。に続いて先日は予約していたこちらが家に届きました♪

nmh.jpg 

NO MORE HEROES ~英雄たちの楽園~!!

これはもともとwiiで発売されたゲームの移植作品なんですが・・・その豪華すぎるキャストに魅かれて気がついたら予約しておりました(爆)

んで、その内容はというと・・・
アメリカ西海岸のような世界を舞台に殺し屋ランキング11位の主人公、トラヴィス・タッチダウン各地のイカれた殺し屋たちと戦い、ランキング1位をめざすという単純明快で気分爽快なバトルアクションゲームです☆

某SF大作映画作品に出てくるようなビームを発する特殊な刀を武器にライバルの殺し屋たちと痛快なアクションを繰り広げるという僕が一番好きなタイプのゲームという事で期待していたんですが・・・どうやらこのXBOX360版に関しては、wiiの日本版では規制されてしまった残酷描写がしっかりと移植されているという事で敵の血や頭や身体の部分が豪快にぶっ飛びまくります(汗)

そして登場キャラもみんな個性的どこかイカれている最高な奴らばかり特にジャケットにも登場している女性キャラが魅力的なんですが・・・もちろんこのキャラ達もバトルではトラヴィスを本気で殺しにかかってきます(汗)

・・・過激なお姉さんっていいですよね(爆)

で、そんな魅力的なキャラ達を演じる声優さんが前述のように非常に豪華です!!
主人公のトラヴィス役に中井和哉さん!そしてヒロイン的立場であり謎の美女のシルヴィア役を井上麻里奈さん!!
さらに刀を持った過激な女子高生のシノブを喜多村英梨さん!!他にもバットを武器に戦う危険な美少女、バッドガールに三瓶由布子さん身体を武装改造しているセクシーモデルのホリー役に折笠富美子さんといったキャスティングに無駄にわくわくしますね(笑)

他にもイカれた殺し屋ランカー達大塚周夫さん玄田哲章さん小西克幸さん、さらにトラヴィスの師匠的存在のヤクザの組長役が小山力也さん男性声優さんも信じられないくらい豪華なメンツとなっております♪

さらに個人的に最も注目しているのが主人公トラヴィスの元彼女この作品の真のヒロインではないかと勝手に予想しているジーン役をまみまみが演じていることでしょうかね(爆)

どうやら殺し屋ランカーではないようですが果たしてどのような形でトラヴィスと再会することになるのでしょうか?登場が楽しみです♪

で!どうやらwii版からの追加要素としてこれら個性的な女性キャラたちの衣装が一定条件を満たすとセクシーなモノに変わるというベリースゥイートモードも搭載という事でこちらも非常に楽しみです(笑)

そして今回は予約特典として特製のイラストカードセットエロチカ☆ポートレートがついておりました☆
キャラデザインを担当しているコザキユースケさんをはじめ、豪華なイラストレータさんたちによる官能的な女性キャラたちのイラストが多数収録されております♪
・・・ハッキリいってタイトルどおりかなりエロいです(爆)

てコトでさっそくあとでプレイしたいと思いますが・・・アニメの感想も書かないといけないのでほどほどにしたいと思います(汗)

・・・とりあえずまた後ほど♪
時間があればアニメ感想もあげると思いますのでそっちも見てあげてください(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
