スポンサーサイト


Z指定ゲームが多すぎる気がしますがきっと気のせいです(爆)

・・・さて!

そんなわけで今月もめでたく・・・
燃料供給~~~~!!!!

てコトで昨日と今日とあわせてこんだけ購入してきましたよっと(笑)
all100423_01.jpg all100423_02.jpg

(ゲーム)Fallout3 Game of the Year Edition      ・・・¥5280
(ゲーム)MAD WORLD                    ・・・¥4880
(ゲーム)BULLY                        ・・・¥2380
(アニメDVD)クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの vol.5  ・・・¥5355
(アニメDVD)君に届け vol.5                 ・・・¥2925
(ドラマCD)LOVE SO LIFE                  ・・・¥2940
(コミック)xxxHOLiC 第17巻 限定版           ・・・¥4799
(コミック)チーズスイートホーム 第7巻 限定版    ・・・¥2480
(コミック)ゆるゆる                       ・・・¥1200
(コミック)かってに改蔵 新装版 第1巻          ・・・¥780
(コミック)かってに改蔵 新装版 第2巻          ・・・¥780
(コミック)12月生まれの少年 第2巻           ・・・¥680
(コミック)ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第8巻     ・・・¥669
(コミック)ちゅーぶら! 第5巻               ・・・¥630
(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 第5巻   ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に Episode2 第3巻     ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に Episode3 第1巻     ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に Episode4 第1巻     ・・・¥610
(コミック)タビと道づれ 第6巻                ・・・¥599
(コミック)ハッピーネガティブマリッジ 第1巻       ・・・¥599
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第11巻           ・・・¥588
(コミック)Fate stay/night 第12巻             ・・・¥588
(コミック)聖痕のクェイサー 第9巻            ・・・¥579
(コミック)どみなのド! 第3巻               ・・・¥579
(コミック)こはるの日々 第1巻               ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 第7巻                  ・・・¥539
(コミック)柚子ペパーミント 第4巻             ・・・¥539
(コミック)WORKING!! 第1巻                ・・・¥499
(コミック)WORKING!! 第2巻                ・・・¥499
(コミック)君に届け 第1巻                  ・・・¥409
(コミック)君に届け 第2巻                  ・・・¥409

総額                        ・・・¥45223(ち~ん♪)

ハイ!
ちゅうわけで恒例のアキバ散財ツアーでした☆

ちなみに今月もDVDの新刊が少なかったのでその分ゲーム&コミックが多めになっております(汗)
・・・にしてもコミック多すぎですけどね(爆)

とりあえず全部説明していたらキリがないのでいくつかピックアップしてみましょう・・・

まあなんといってもホリックのDVD付き限定版でしょうかね!
前巻で思わぬ急展開&新シリーズに突入してこの先が一向に読めなくなってきたわけですが・・・とりあえずアニメとあわせて今後の展開を楽しみにしたいと思います♪

そして地味にチーズスイートホームもOVA付き限定版が出ていたのでこちらも購入☆
放送時には1話あたり約3分という内容でしたがなんと今回のOVAは10分も長い長編という事で久々の動くキュートなチーの姿にたっぷりと癒されたいと思います(笑)

それから新シリーズモノとしてはアニメ放送開始からその濃ゆいキャラとシュールでほのぼのしたギャグで話題騒然のファミレスアルバイトアニメ、WORKING!!アニメのストーリーの続きが気になってしょうがなかった君届の原作を2巻まで購入!!

さらに本屋さんでたまたまみつけたさよなら絶望先生でおなじみの久米田康治さんのもう一つの代表作であるかってに改蔵の新装版が出ていたのでこちらも2巻まで一気に購入していまいました(爆)

他にもナナとカオルで本領を発揮した甘詰留太さんの新作ハッピーネガティブマリッジ某ロリ専門の成年コミック誌の表紙イラストで絶大な支持を得ているたかみちさん初のコミック単行本であるゆるゆる、そしてネットで話題騒然となっていた恋する少女の過剰な行動がもはやホラーとなっているという新感覚ラブストーリー作品こはるの日々も気になっていたので購入してきました!!

・・・とりあえずようやく前回の買出し時のコミックたちを片付け終わりそうな雰囲気なので終わり次第これらにとりかかりたいと思います(笑)


そしてゲーム関係はあの名作RPG、The Elder Scrolls IV:OBLIVIONを手がけたスタッフによる核戦争で壊滅した後の世界を舞台にサバイバルを繰り広げるというヘビーな設定と自由度の高さが売りの超大作RPG、Fallout3追加コンテンツをすべて収録した完全版であるGame of the Year Editionをはじめ、GTAシリーズのスタッフによる全寮制の学園に転校してきた悪ガキが学園内で大暴れするという痛快アクションアドベンチャー、BULLY!

さらにwiiで初めてCERO Z指定を受けたバイオレンスアクションMAD WORLDもこれまた気になっていたので購入してきました(笑)

・・・ぶっちゃけ先週購入したノーモア★ヒーローズEoEも途中なのでこれらのゲームに本格的に取り掛かるのはだいぶ先になるかと思いますが、じっくりとプレイして言いたいと思います♪

さらに今回はまみまみおのでぃが主演するという事で発表時から非常に気になっていたドラマCD、LOVE SO LIFEも購入☆

内容に関しては原作をよく知らないので知識はあまりないのですが・・・どうやらまみまみ演じる女子高生のベビーシッターを主人公としたほのぼの育児ラブコメ?となっているようです!

・・・実はドラマCDもいろいろと聴かないといけないものあるんで順番に聞いていきたいと思います(汗)


さらにっ!!
買い物にいったついでに予約していたこちらも一緒に引き取りに行ってきました!!

yuzuko01.jpg 

柚子ペパーミント 早川柚子 1/8フィギュア!!!

実はコレ、昨年の発売記念イベントで予約してきたモノだったんですが・・・当初の予定より1ヶ月ほど延期の末にやっとこ発売されたのです♪

・・・で、中身はこんな感じ☆
yuzuko02.jpg 

フィギュア本体簡単な設定資料集的な冊子、そしてこれがある意味メインとも言える特製ドラマCDのセットです☆

あのテンションのお話をどのように音声化したのか非常に気になりますが、主演の柚子&ハッサクsola以来の主演コンビとなるまみまみ岡本くんが演じているというのが個人的に嬉しいですね♪

・・・さらに作中でも登場した柚子&ハッサクによる迷曲、痛風ハートも収録されているということでこれまた楽しみです(爆)

ちゅうわけでこれもあとでじっくり聴きたいと思うわけですが・・・その前に!!
このフィギュアを箱から出して組み立ててみるとしましょう(笑)

yuzuko03.jpg 

このように制服姿で鉄球の上に乗った柚子が非常にカッコいいフィギュアとなっております☆
螺旋状に伸びた鎖とクールな柚子の表情がたまりません(爆)

てか鎖関係のパーツの取り付けが非常に難しくて組み立てるのに苦労しました(汗)

ちなみに追加パーツとしてペパーミント発動バージョンの頭に付け替えが可能となっております!

取り付けるとこんな感じになります↓
yuzuko04.jpg 

こっちももちろんカッコいいですがどうも頭の重さが不安定でバランスが悪くていつ倒れるかヒヤヒヤしそうなので普段のバージョンのままで飾っておきたいと思います(笑)

そしてそして!!
今回のフィギュアなんですが・・・実は昨年のイベント時の予約特典としてなんとこんなモノをもらっちゃいました!!
yuzuko_sikisi.jpg 

イベントに参加された原作者の佐藤大さん&ゴツボ☆マサルさん、そしてまみまみ岡本くん吹雪桜役の名塚さんによる直筆サイン色紙ですよ☆

・・・いや~これをもらえただけでイベントに参加した意義がありました(笑)
非常に貴重なモノなのでこれは大切にしたいと思います♪


・・・と、そんな感じでさっそく出費しまくりだったわけですが、実は来週中にもう一個大きめの買い物をする予定(汗)
あと乃木坂のDVDも来週出るんできっとそれらで相当なダメージを被るのではないかと(爆)


あ、それから今日は毎月恒例のコレも家に届きましたよっと♪
ffzensyu10.jpg 

藤子・F・不二雄大全集!!!

今回はドラえもん・パーマン・エスパー魔美という人気作品3作です!!

パーマンは今回から80年代にコロコロコミックで連載された新シリーズに入るという事で僕が最も思い入れのあるアニメ2期に基準したお話なので読むのが非常に楽しみです♪


そんな感じでまた今月も浪費生活が始まったわけですが・・・とりあえず例によってやることは山ほどあるので順番に片付けていきたいと思います・・・(笑)

なんにしても今日はもう遅いので寝るとします!!
それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・アニメ感想の続きも近々書く予定なのでそっちもお楽しみに(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

今回も凄い量ですねw流石ですww
直筆サイン凄く羨ましいです←

No title

今回も調子に乗りました・・・(汗)
柚子のサインは一生の家宝モノだと思いますので大事に飾ってあります(笑)
ちょっとだけ不満を言えばゴツボさんのサインは別なキャラにして欲しかったです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
