スポンサーサイト


気がつけばアキバ散財ツアーその2だった件(笑)

・・・てなわけで

4月もついに最終日となりいよいよ大型連休に突入というワクワクが止まらない時期ではありますが、
実は昨日は某イベントに急きょ参加することになって一日中アキバに行っていました(爆)

まあそんなわけでアキバに行くとなればやはりやってしまうのが僕の悲しいサガなわけで・・・
all100430.jpg 

(ゲーム)Killer7                               ・・・¥6188
(アニメDVD)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪ vol.5       ・・・¥5087
(コミック)チェンジH yellow                         ・・・¥979
(コミック)かみさまのいうとおり! 第6巻                 ・・・¥859
(コミック)ぱにぽに 第14巻                        ・・・¥630
(コミック)低俗霊MONOPHOBIA 第2巻                ・・・¥588
(コミック)アニコイ 第1巻                          ・・・¥588
(コミック)いちばんうしろの大魔王 第1巻                ・・・¥579
(コミック)いちばんうしろの大魔王 第2巻                ・・・¥579
(コミック)GUNSLINGER GIRL 第12巻                ・・・¥577
(コミック)オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第6巻     ・・・¥550
(コミック)迷い猫オーバーラン! 第1巻                ・・・¥499
(コミック)ないしょのつぼみ 第6巻                    ・・・¥420
(雑誌)声優アニメディア 5月号                     ・・・¥1200
(雑誌)電撃文庫MAGAZINE vol.13                   ・・・¥720

総額                                   ・・・¥20043(ち~ん♪)

て~ことでこんだけ購入☆
・・・しかし先週に引き続きコミック買いすぎですね(笑)

予定では乃木坂のDVDとコミックの先週買いそびれた残りを確保してくる程度だったハズなんですが・・・予定は得てして狂うものです(爆)

とりあえず今回は久々となるガンスリぱにぽにかみさまのいうとおり!ないしょのつぼみ、さらに1巻から間髪入れずに発売された低俗霊MONOPHOBIAの2巻などがメインだったわけえすが・・・他にも調子に乗って色々買ってしまったわけです(汗)

まずは現在アニメが絶賛放送中いちばんうしろの大魔王迷い猫オーバーラン!
いちばんうしろの~アニメの方でもかなり際どいサービスシーンがてんこ盛りな作品なんですが・・・なんとこのコミック版はさらに輪をかけて過激なものになっているという事で思わず購入(爆)

・・・てか連載誌がチャンピオンREDの時点で分かりそうなものですが(笑)

そして一方の迷い猫~の方もコミカライズを担当するのがTo LOVEるの矢吹健太朗さんということでこちらもサービスカットがこれでもかといわんばかりに登場するという事でどちらも読むのが非常に楽しみですね♪

・・・もちろんアニメの方もあわせて楽しみたいと思いますが、くれぐれも読むときは周りの視線に充分注意したいと思います(爆)

それから柚子ペパーミントのゴツボマサルさんのお兄さんであるゴツボ☆リュウジさん作品であるアニコイもちょっと気になったので1巻だけ購入してみました♪

・・・あとオレたまは悲しいことに今回で最終巻ということらしいです(泣)
果たして航太は地球も守ることができるのか?そしてエリスとの恋行方は?非常に楽しみです!

しかし同じくこの間完結したユリア100式といい、この手のエッチ系コメディ作品が減るとなんだか無性に寂しくなりますね(笑)

・・・残るは暴想処女くらいか!?(爆)

それからこちらも前々から気にはなっていたけど手を出すのをためらっていた性転換シチュの作品を集めたアンソロムック本であるチェンジH yellowを思い切って購入してしまいました(汗)

・・・ぶっちゃけ僕はこの手のシチュはそれほど興味があるわけではないんですが、表紙の甘詰留太さん六道神士さん、そして吉富昭仁さん塩崎雄二さんといった豪華な作家陣に完全にやられました(爆)

まあじっくりと楽しみたいと思います(汗)


てなわけで当然先週購入してきた大量のコミックたちも片付いていないのでこれらとあわせてこの連休中に片付けたいと思います☆

・・・忙しくなりそうだ(笑)



そしてそして!
今回は雑誌を2冊購入!!

声優アニメディア電撃文庫MAGAZINEです!!

・・・で、その中身はというと
seiani_04.jpg 
seiani_04_02.jpg 
dengekibunkomagazin_04.jpg 

てコトで両誌共に今年の2月末に横浜Bay Hallで行われたN'sのライブの模様がたっぷりと掲載されておりました☆
これ実はチケットが超良番最前列センター付近で観賞していたんですが・・・これを改めて見てるとあの時の熱気と興奮がよみがえるようですね♪

ま~それにしても
mami67.jpg 

この写真のまみまみのかわいさは異常です(爆)
・・・これはカメラマンさんGJと言わざるを得ませんな☆

とりあえず乃木坂のDVD全巻購入特典のライブDVDを楽しみにするとします♪
・・・まさか顔映ってたりしないよね(汗)


で!!
他にも今回は丁度いいタイミングで注文していたブツが届きました!!

ニンテンドーゲームキューブで唯一のCERO Z指定作品となった殺し屋アクションアドベンチャー、Killer7です☆

実は先日購入してこの間めでたく全クリを果たしたノーモア☆ヒーローズが非常にツボにハマってしまい、このKiller7は同じく須田剛一さん&グラスホッパーマニュファクチュアが制作を担当した作品という事で以前から興味があったんですが今回なんとネット通販サイトで新品でゲットできたのです☆

・・・なんでもこのGC版に関しては数が少ないためにけっこうなレアソフトとなっていて今となっては入手できる可能性はかなり低かったようですが、こういう時に無駄に強運を発揮する自分が少し怖いです(汗)

つーわけでこれもお休みの間にプレイしてみたいと思います☆


さらに今日は追加でこれが家に届きました!!
monster_05.jpg 

MOSTER DVD-BOX Chapter.5!!!!

つーわけでちまちま集めていたMONSTERのDVD-BOXの最終巻がやっとこさ入手できました♪
えらい時間とお金がかかりましたがこれでどうにか肩の重荷が一つ下ろせた気分です(笑)

てなワケでお祝いに全巻そろえて記念撮影☆


monster_all.jpg 

こうしてみると圧巻ですね☆

原作も完全版を揃えてDVDもこうして全巻揃えたりと本当にこの作品に思い入れがあるんだなぁとしみじみ思いました(爆)
・・・とりあえず時間ができたらまた最初からぶっ通しで視聴したいと思います♪

やはりまみまみの演技力を語る上でこの作品は外せませんからね(笑)


と、そんな感じで気がつけばもう遅くなってしまったので今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント

日本へ行きます

ヴァンデミエールさん
うわぁ~すごいのマンガの量だなw声優アニメディア私も買って読んだwwwN'sいいねwww

私は来週に日本へ旅行します。東京の新宿で4泊5日を泊まります~秋葉でたくさんのマンガ、ゲームを買うつもりですw
初めて日本へ行きますので、わくわくしてますw

No title

今回もまたやりすぎてしまいました・・・(汗)
それはそうと日本上陸おめでとうございます!(爆)
初めてということらしいのでぜひ思い出に残る旅行にしてくださいね♪
・・・アキバは本当に凄いところですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
