スポンサーサイト


やっぱOAD形式が無難かなぁ・・・?

・・・さて!
連休も終わってけだるい日々を送っている今日この頃ですが、今日はアニメショップでこれらを購入してきました♪

all100512.jpg 

(コミック)つぼみ vol.6                             ・・・¥979
(コミック)チェンジH pink                           ・・・¥979
(コミック)チェンジH blue                           ・・・¥979
(コミック)こどものじかん 第8巻                      ・・・¥630
(コミック)アニコイ 第2巻                          ・・・¥588
(コミック)アニコイ 第3巻                          ・・・¥588
(コミック)暴想処女 第7巻                          ・・・¥559
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第1巻                 ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第2巻                 ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第3巻                 ・・・¥530
(コミック)WORKING!! 第3巻                        ・・・¥499
(コミック)WORKING!! 第4巻                        ・・・¥499

総額                                  ・・・¥7908(ち~ん♪)

え~そんなわけで先月末から連休にかけて尋常じゃないくらいコミックを買ったというのにまたまたやらかしました(爆)
・・・ホント自重しろ自分って感じですね、この間の分も全然片付いてないのに(汗)

とりあえず今回のメインはこじかの新刊だったんですが・・・なんと今回の帯で地味にアニメ3期の発表があったりして衝撃でした(爆)

この手のコミックの規制問題で色々とめんどくさいことになってるみたいですが、よくぞこの時期にこの作品のアニメの新作を決意したものだと感心しました(笑)

・・・むしろ今のうちにやっちゃおう的な感覚なのかもしれませんが(汗)

とりあえず放送(発売)中止とかいうことにならないことを祈りつつ楽しみにしたいと思います(爆)

他にもB型H系Kiss x sis生徒会役員共までもがアニメ化される中、これだけは絶対に無理だと思い続けている暴想処女、さらに先日購入したゴツボ☆リュウジさんアニコイに猛烈にハマってしまいまして最新巻まで一気に購入してしまいました(笑)

・・・いやぁまさかここまで面白いとは思わなかったです(爆)

雰囲気的にはげんしけんのテンションを上げた感じで弟さんの柚子ペパーミントに勝るとも劣らぬパワフルさ絶妙のギャグが最高でした♪

それからこちらも先日購入してアニメと一緒に楽しんでるWORKING!!の続きと荒川アンダーザブリッジをついつい購入してしまいました(汗)

・・・なんか今期はやけに原作を読みたくなるアニメが多い気がしますが気のせいでしょうかね(笑)

そしてそして!!
こちらも密かに楽しみだった百合アンソロつぼみの最新号とこれまた先日なんとなく購入した性転換アンソロコミックチェンジHのバックナンバーをみつけたのでこれまたついつい購入(汗)

おかげで予想以上の額になってしまいました・・・
それもこれも作家陣が豪華すぎるのが悪いんです(泣)


まあそんな感じで相変わらず後先考えずに浪費しまくりなわけですが・・・実は今日買えなかったブツがまだちょっとだけあるんでそれも近いうちに確保してくる予定です(汗)

・・・そしてそのついでにまた色々と買ってきてしまうことが予想されます(爆)

ダメ人間街道まっしぐら!!!

それではオヤスミナサイ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
