スポンサーサイト


「クラゲ」って結局なんの事だったんだろ?(汗)

・・・え~さて!

そんなわけで昨日は密かに楽しみにしていたこちらに行ってきました♪

engawa01.jpg 

乙女企画クロジ 第9会公演 「エンガワノクラゲ」!!

て事で昨年のヘロヘロQカムパニーに続き、まみまみがゲスト出演した舞台公演を見に行ってきました♪

今回の劇団「乙女企画クロジ」福圓美里さんが主催する劇団という事で久々に福圓さんのお姿を拝見しました(笑)
・・・そしてまみまみと同じくゲストとして門脇舞以さんも出演とかなり豪華な出演者の舞台となっておりました♪

前回のヘロQの公演は基本的にアクションメインのコメディ作品でしたが、今回は主に家族の絆を中心に人の心のもろさと人間関係のいざこざを描いたけっこう深い人情ドラマでした☆

まみまみの役どころは過去に家族関係の事情から心にトラウマを負っている未亡人という感じだったんですが・・・かなり家庭的な演技が様になっていて自然体な感じで演技をされていたような気がしました♪

・・・そして終盤のとあるシーンでの迫真の演技下手な舞台役者顔負けの演技力で思わず固まってしまうほどに見入られてしまいました(汗)

いや本当にスゴイですよ、あの演技力は(爆)

で、公演後に今回の舞台のパンフと台本を購入してきたんですが・・・パンフのまみまみのページが例によって声優雑誌のグラビア状態になっておりました(爆)

panf01.jpg 

コレ以外にも他の役者さんたちとの舞台裏やリハーサル時のラフな写真なんかも載っていたんですが、どの写真もとてもいきいきとした姿で本当にお芝居が楽しいんだなぁという気持ちが伝わってきました♪

そんな感じで非常に満足した舞台でした☆
まみまみには今後も機会があればぜひまたこういったお仕事をやってもらいたいですね!!

それでは今日はこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・他にもやることあるんですがそれはまた後ほど(後日?)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
