スポンサーサイト


コレ終わったらずっと放っておいたアレをやります(汗)

・・・てコトで(笑)

先月コミックを大量に購入してもはや懐はとっくの昔にHP0になってる状態だったハズなんですが、
今日はこれらを購入してしまいました(爆)

all100517.jpg 

(コミック)魔法先生ネギま! 第30巻 限定版                ・・・¥3689
(コミック)まんがの作り方 第3巻                        ・・・¥619
(コミック)COPPELION 第7巻                          ・・・¥579
(コミック)さよなら絶望先生 第21巻                      ・・・¥439

総額                                   ・・・¥5326(ち~ん♪)

まあそんなわけで不運にも(?)今日はマガジンコミックの発売日!という事でネギま!の最新刊の限定版も発売されていたわけで経済状況がどうとか言っている状況でなく購入することが義務だったわけで(爆)

今回は待望のOVAの新作が収録されたDVD付きということであとでさっそく見たいと思いますが・・・今回ものどかの出番はどうやらなさそうなのが残念でなりません(泣)

・・・てかコミック本編でも最近これといって目立っていない気がしますがそれは言わない方向で(爆)

さらに今回のDVDはアニメ本編に加えてあのニッポン放送の吉田尚記アナ相沢舞さん&笹川亜矢奈さんといういまいちよくわからないトリオによるオーディオコメンタリージャック・ラカン役の小山力也さんをゲストに迎えた録りおろしのネギラジがオーディオ特典として収録されております♪

とりあえず今後発表されるであろう長編アニメの情報に期待しつつ楽しみたいと思います!

さらに一緒に発売された絶望先生(こっちは限定版なし)とCOPPELIONまんがの作り方の新刊も購入してきました♪
・・・どうでもいいけど今激ハマりしてるゲームであるfallout3の舞台を日本にしたらCOPPELIONまんまだなぁとちょっと思ったんですが、そのうちあんな感じでゲーム化されないかな~?とか思ってみたりしました(笑)

・・・さらにどうでもいい事ですがfallout3の主人公の名前をこの作品の登場人物の一人である「アオイ」にしていたりします(爆)


まぁそんな感じでそろそろ本格的に生活費がヤバくなってきたので次の買い物日記は燃料供給後になりそうですが・・・まだ一週間以上もあるというのがかなりスリリングです(汗)

とりあえずそれまではまだまだ残っている未読コミックたちを片付けていきたいと思います!

そんなわけで今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

大丈夫です。
ネギま30巻の巻末にある予告のとおり・・・。
31巻は宮崎のどか無双になりますのでw

新OADでの活躍は・・・・orz

No title

ネギま!今回も面白かったです♪
・・・そして巻末の予告で狂喜乱舞したのは言うまでもないですね(爆)
とりあえず31巻の発売を心待ちにしつつ、今後のOADにのどかが登場することも期待しておくとします(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
