

今月もお約束の開幕・・・(汗)

・・・と、そんなわけで今月も

燃料供給だこらぁ~~~~~~~っ!!!(爆)

で、以下がいつもの(汗)
all100525.jpg 

(音楽CD)クイーンズブレイド ヴォーカルコレクションCDアルバム   ・・・¥3150
(コミック)かってに改蔵 新装版 第3巻                      ・・・¥780
(コミック)宇宙賃貸サルガッ荘 新装版 第3巻                 ・・・¥680
(コミック)おとなの1ページ心理学                         ・・・¥680
(コミック)ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第9巻                 ・・・¥669
(コミック)神はサイコロを振らない 第2巻                    ・・・¥630
(コミック)俺たちに翼はない 第2巻                        ・・・¥609
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第1巻                          ・・・¥590
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第2巻                          ・・・¥590
(コミック)成恵の世界 第11巻                           ・・・¥588
(コミック)てんかぶ! 第1巻                            ・・・¥588
(コミック)ひきょたん!! 第1巻                          ・・・¥588
(コミック)VITA セクスアリス 第3巻                        ・・・¥579
(コミック)いぬばか 第22巻                            ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第4巻                    ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第5巻                     ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第6巻                     ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第7巻                     ・・・¥539
(コミック)WORKING!! 第5巻                           ・・・¥499
(コミック)WORKING!! 第6巻                           ・・・¥499
(コミック)WORKING!! 第7巻                           ・・・¥499

総額                                 ・・・¥14913(ち~ん♪)

・・・て事で今月もいきなり1万円以上も出費(爆)
アホです、相変わらず


とりあえずいつもどおりに後先考えずに色々買ってきたわけですが、やはり最大の目玉は実に2年ぶりとなる成恵の世界の新刊です♪

・・・なんだかんだでこの作品を買い始めてもう7年になるんですね、早いなぁ(笑)

そしてこの間購入したチャンピオンREDいちごの付録ドラマCDが色んな意味でヤバすぎたVITAセクスアリスの新刊も購入!!

他にも手当たり次第といった感じのラインナップとなっているんですが、今回は何を思ったか以前に途中まで購入していた荒川アンダーザブリッジWORKING!!それぞれ7巻まで一気買いしてしまいました(爆)

・・・WORKING!!に関してはこれにてコンプリートです、早いよ(笑)

それから先月衝動買いしたかってに改蔵の新装版をはじめ、サルガッ荘ヨコハマ買い出し紀行といった常連作品に加えて今回はいぬばか俺たちに翼はない神はサイコロを振らないといった作品の新刊も発売されておりました♪

さらに今月は調子に乗って今まで気になっていた作品たちを一気買い!!

まずは角川から同時期に発売された美少女部活コメディ作品であるてんかぶ!ひきょたん!!を購入・・・

てんかぶ!は今ブームの戦国武将あろうことか美少女化してしまうという思い切った設定のコメディ作品となっており、一方のひきょたん!!に関しては表紙が思いっきり某人気作品のパロというさらに思い切ったスタイルの作品でこちらは身近にある秘境を探検する事を目的としたサークルのお話のようですが・・・どちらも発売されてからその不思議な魅力に惹かれていた作品だったのですが、このたび両方購入してしまったわけです(爆)

さらに今回はネットで大人気だったというWEBコミック単行本が発売されるやいなや大人気であっという間に各地で完売したという話題の教本コミックマンガで分かる心療内科の前作に当たる作品、おとなの1ページ心理学とこちらもWEBコミックの単行本化作品某ブログの管理人さんが全巻一気買いしてしまうほどにハマったというソリッド・シチュエーション・エロスという新しいジャンルの大人向けコミックノ・ゾ・キ・ア・ナを2巻まで購入してきました♪

どちらもかなり面白そうな予感なのでワクワクしながら読みたいと思います(爆)


それから今回はコミック以外にもずっと買おうと思っていたクイーンズブレイドのボーカルアルバムも一緒に購入☆

このCDはアニメ1期&2期のOP・ED発売されたキャラソンが収録された完全版といった内容になっているんですが・・・注目はEDテーマの思い出と約束&buddy-bodyでしょうかね☆

思い出と約束はオリジナルバージョンは川澄さんまみまみ平野さん3人によるボーカルだったんですが、このCDには各キャラのソロバージョンがそれぞれ収録されているわけです♪

そして一方のbuddy-bodyTV放送時に入っていた各キャラのセリフが完全収録されているという事でどちらもシングルを持っていても楽しめるアルバムとなっておりますよ☆

て事でアニメの興奮を思い出しつつ聴いていきたいと思います♪
・・・ぶっちゃけキャラソンに関してはトモエの以外は結局買ってなかったりしますんで(汗)



そして今日はさらに毎月恒例のコチラも家に届いておりました☆

ffzensyu11.jpg 

藤子・F・不二雄大全集!!!


てコトで今月はこれで完結となる海の王子オバQと並んで奇跡の復刻を果たしたジャングル黒べえです♪

・・・実はこのジャングル黒べえに関しては過去に単行本が発売されたにもかかわらず、当時色々と世間を騒がせていた黒人差別問題の煽りを受けて自主規制という形で絶版に追いやられてしまった不運な作品だったんですが、今回の全集の発売によりついに完全な形での復刻となったのです☆

ホントにこれを待ち望んでいた人はかなり多かったと思うんですが・・・僕も例外ではありません(爆)

なんにしてももう一生拝むことはできないと思っていた作品という事でありがたく読んでいきたいと思います♪



・・・と、そんな感じで今月ものっけからバカ丸出しな浪費生活がはじまりました♪
果たして今月はどれくらいで燃料切れを起こすのか楽しみでなりません(爆)

まぁなんにしても今月も本番は週末のアキバ散財ツアーですべてが決まりますね・・・(汗)

とりあえず今月も死なない程度に暴走していきたいと思います(爆)

て事で今日はこの辺で♪
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
