

今月は早い!5月分コミック購入集計結果☆

・・・という事であっという間に6月です(笑)

なんだかまだ梅雨入りもしてないのにすでに夏になったかのような気温今年はやはり気候が狂っているとしか思えない今日この頃ですが、皆様如何がお過ごしでしょうか?


そんなどうでもいい前置きはさておいて、今日はこの前言ったとおりに月初ということでさっそくこちらをやっちゃいたいと思います!!!

5月分コミック購入集計結果~!!!!

てなわけでどうぞ♪


01 COPPELION 第7巻              ・・・¥579
02 VITA セクスアリス 第3巻          ・・・¥579
03 WORKING!! 第3巻               ・・・¥499
04 WORKING!! 第4巻               ・・・¥499
05 WORKING!! 第5巻               ・・・¥499
06 WORKING!! 第6巻               ・・・¥499
07 WORKING!! 第7巻               ・・・¥499
08 アニコイ 第2巻               ・・・¥588
09 アニコイ 第3巻               ・・・¥588
10 いぬばか 第22巻               ・・・¥539
11 おとなの1ページ心理学 第1巻          ・・・¥680
12 かってに改蔵 新装版 第3巻          ・・・¥780
13 コスプレ探偵 -The Detective Cosplay- 第4巻 ・・・¥680
14 こどものじかん 第8巻          ・・・¥630
15 さよなら絶望先生 第21巻         ・・・¥439
16 チェンジH blue                 ・・・¥979
17 チェンジH pink                 ・・・¥979
18 つぼみ 第6巻                ・・・¥979
19 てんかぶ! 第1巻                ・・・¥588 
20 ナナとカオル 第4巻           ・・・¥550
21 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第1巻           ・・・¥590
22 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第2巻           ・・・¥590
23 ひきょたん!! 第1巻           ・・・¥588
24 マブラヴ トータル・イクリプス 第1巻      ・・・¥598
25 まんがの作り方 第3巻           ・・・¥619
26 ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第9巻      ・・・¥669
27 宇宙賃貸サルガッ荘 新装版 第3巻     ・・・¥680
28 俺たちに翼はない 第2巻           ・・・¥609
29 荒川アンダーザブリッジ 第1巻     ・・・¥539 
30 荒川アンダーザブリッジ 第2巻     ・・・¥539
31 荒川アンダーザブリッジ 第3巻     ・・・¥530
32 荒川アンダーザブリッジ 第4巻     ・・・¥539
33 荒川アンダーザブリッジ 第5巻     ・・・¥539
34 荒川アンダーザブリッジ 第6巻     ・・・¥539
35 荒川アンダーザブリッジ 第7巻     ・・・¥539
36 灼眼のシャナ 第8巻          ・・・¥577
37 成恵の世界 第11巻              ・・・¥588
38 藤子・F・不二雄大全集 ジャングル黒べえ    ・・・¥1260
39 藤子・F・不二雄大全集 海の王子 第3巻    ・・・¥1470 
40 暴想処女 第7巻               ・・・¥559
41 魔法先生ネギま! 第30巻         ・・・¥3689
42 神はサイコロを振らない 第2巻     ・・・¥630

総額                 ・・・¥30132(ち~ん♪)


60冊と今年最大となった4月に比べれば抑えめですが、それでも結局42冊とかなりの数を購入しておりました(汗)
・・・しかしまぁ、荒川アンダーザブリッジ とWORKING!!買いすぎですね(爆)

他にも地味にハマったアニコイや衝動買いしたてんかぶ!&ひきょたん!!などの新規シリーズも目立ちますが・・・今回はやはり長いこと愛読していたいぬばかがついに最終巻という事で感動のラストにぼろぼろになりながら読み終えました(爆) 

そしてこちらも予想外の展開と美しいハッピーエンドに微笑ましくなった俺たちに翼はないとこちらはいつもの竹内直紀さんらしいグダグダのままさっさと終了した神はサイコロを振らないの最終巻も楽しかったですね☆

・・・しかしぶっちゃけまだこの購入分はおろか、4月分の購入分も全部読み終えていないという状態だったりします(汗)



まあそんなことは気にせずに今月の新刊チェックに行きたいと思います☆

まずはもうすぐ発売となるKiss x sis!!
こちらは今回も限定版にはTV未放送の新作OVAがついてくるわけですが・・・果たして今回はどんな過激なお話を見せてくれるのか楽しみです(笑)

そして こちらも衝撃のアニメ化が決定したみつどもえOVAの発売が地味に楽しみあきそら、そしてこちらはアニメの新シリーズをずっと心待ちにしているフルメタΣと楽しみな新刊が続々発売されます♪

さらになんと今回で最終巻となってしまうベクター・ケースファイルや先月から延期されたはやて×ブレード亡き少女の為のパヴァーヌ謎の彼女X薬師寺涼子これまたアニメ化が決定しているあそびにいくヨ!早くも伝説となりつつあるお◯らしコミックの最高峰いいなり!あいぶれーしょんの最新刊など盛りだくさんです☆

あとは現在アニメが大好評放送中デュラララ!!にこちらはアニメ2期をぜひやって欲しいと思っているはなまる幼稚園、さらに小島あきらさんのほのぼの4コマ作品わ!の待望の新刊も発売されますよ♪

あ~それからあのHELLSINGの平野耕太さんの新作、ドリフターズも発売されるようですが・・・はてさて今回はどんな衝撃作品となっているのか楽しみですね(笑)



・・・と、こんな感じで今月も色々と大変な事になりそうなんですが、早くも近いうちにまた色々と購入してくる予定(汗)

さぁ~って、今月も購入&消化がんばるぞ~!!!(爆)

2009年度現在の総合結果     
購入コミック数・・・209冊   
購入総額・・・¥153820 


半年経たずに200冊突破です・・・(汗)
今年は400冊超えなるかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
