スポンサーサイト


アマゾネスの声はやっぱ小林◯うさんがいいなぁ・・・(笑)

ちぇりおっ!!

・・・てコトで今日も今日とてアニメショップでお買い物(汗)

all100604.jpg 

(ドラマCD)クイーンズブレイド ドラマCD vol.2 玉座を継ぐ者        ・・・¥3150
(コミック)Kiss x sis 第6巻 限定版                      ・・・¥3700
(コミック)Flowers 増補改訂版                          ・・・¥693
(コミック)いいなり!あいぶれーしょん 第4巻                 ・・・¥651
(コミック)ドロねこ9 第1巻                              ・・・¥620
(コミック)フルメタル・パニックΣ 第13巻                     ・・・¥609
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第8巻                     ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第9巻                     ・・・¥539
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第10巻                    ・・・¥539
(ライトノベル)プリンセス・ハーツ ~君は運命の人だからの巻~ 限定版  ・・・¥990

総額                                       ・・・¥12030(ち~ん♪)

・・・ええ、例によって予約していたものを取りに行ってくるだけの予定だったんですが、こうなりました(爆)
なんか毎回毎回いい加減にしろよって感じですねスミマセンOTL

で、その予約していたモノとはKiss x sisの最新刊の限定版なんですが、今回も限定版は特典としてOVAがついたバージョンとなっておりますよ☆

現在AT-Xでアニメが絶賛放送中TV版の時点で放送コードすれすれ(ある意味超えている)なヤバさ全開なこの作品なんですが、OVAともなればさらにスタッフさんのはっちゃけっぷりが爆裂してとても放送できないシーンもてんこ盛りという事であとでさっそく見たいと思います☆

・・・てか今回は通常版を買い忘れていたんでそっちは後日また買ってきます(汗)

そして他にも原作の方はいよいよ最終章が発表されたフルメタΣ衝撃の3巻の発売が記憶に新しいいいなり!あいぶれーしょんの新刊も発売されてました♪

さらに最近どっぷりとハマりまくっている荒川アンダーザブリッジを先月のWORKING!!に続いてこちらも最新刊までコンプ☆

アニメとあわせて楽しんでますが・・・本当に新房監督はよくこんな映像化が難しそうな作品をアニメにできたものだとひたすら感心しますね(笑)

そして低俗霊シリーズの奥瀬サキさんが過去に描かれたFlowersの復刻+大幅加筆版完全新作となるドロねこ9を購入してきました♪

・・・この方、低俗霊DAYDREAM以降は原作に徹していたのかと思っていたんですが、まだご自分で作画もされていたんですね(汗)

なんにしても久々に奥瀬さんの描く素敵なお姉さんキャラとミステリアスなストーリーを堪能したいと思います☆

さらにいつの間にか発売されていたプリンセス・ハーツの新刊今回もまたまたドラマCDつき限定版があったのでこちらも確保(笑)

・・・まみまみ保志さん石田さんという異色トリオ(?)による絶妙な絡みを今回もたっぷり楽しみたいと思います☆


そしてそして!
めっちゃ今さら感漂いまくりですがようやくみつけたクイーンズブレイドのドラマCD第2巻をゲット♪
1巻を買ったのがいつだったか思い出せないくらい前だったような気がしますが(汗)

とりあえず今回はメローナやユーミル、ナナエルといったサブキャラ達をメインにお色気たっぷりのドタバタバトルが繰り広げられているようです♪

・・・映像がないとその分想像が掻き立てられて余計にエロくなる法則発動ですな(爆)

んで、もちろん今回も川澄さんまみまみによるラジオの出張版も収録されているんでそっちもあわせて楽しむとします☆


そんな感じで相変わらず未読コミックの消化が購入ペースに追いついてないで四苦八苦しておりますが、がんばって読んでいきたいと思います(笑)

・・・ちなみに近いうちにまた購入予定のブツがあるんでまたすぐお会いできると思われます(爆)
ほんっと懲りないのでありました・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
