スポンサーサイト


「ゴリ夢中」ってスラ◯ンの同人誌であったような(汗)

・・・そんなわけで
今日はこれらを購入(投げやりすぎ)
all100608.jpg 

(コミック)大人の1ページ心理学 第2巻                ・・・¥680
(コミック)マンガで分かる心療内科 第1巻               ・・・¥680
(コミック)O/A 第1巻                            ・・・¥588
(コミック)Kiss x sis 第6巻                       ・・・¥579
(コミック)みつどもえ 第9巻                       ・・・¥420

総額                               ・・・¥2947(ち~ん♪)

てコトで先日購入してきたKiss x sis第6巻の通常版をわざわざ買ってきました(汗)
やっぱり表紙のおまけマンガが限定版と通常版で違うときたら両方読まないと気が済まないというのはヲタの悲しいサガですね(爆)

・・・それにしても帯デカすぎだ!!
アニメの宣伝に気合入れるのはいいけどちょっとやりすぎでないかと(笑)


そしてこちらもアニメ放送開始が迫ってきたみつどもえの最新巻☆
今回は購入したお店の限定特典ということで描きおろし作品が収録された小冊子を頂きました♪

とりあえずアニメ開始をわくわくしながら待ちたいと思います☆
・・・果たしてあのきわどいネタどこまでアニメで再現されるのか非常に楽しみですね(笑)

それからネットで話題になっていたラジオパーソナリティーを主人公とした美少女ギャグコミックO/Aの1巻を購入♪
声がそっくりなアイドルとお笑い芸人というコンビが繰り広げる抱腹絶倒のドタバタコメディーという今までありそうでなかったシチュエーションの作品という事で気になっていたんですが、みつけたので衝動買いしてしまいました(爆)

・・・どうやらそのかわいいキャラビジュアルにそぐわない強烈な下ネタが満載という事で色んな意味で楽しみですね♪

そしてそして!!!

この間購入してそのシュールでいい意味でくだらなすぎる下ネタが大ヒットだった大人の1ページ心理学の2巻とようやく増刷されたマンガで分かる心療内科をついにゲット☆

これらの作品の原作者であるゆうきゆうさん都内に診療所を持っている本職のお医者さんなわけですが・・・この方のギャグセンスとわかりやすい文章が非常に面白いんです☆

どうもお医者さんというとエリートで頭が固いというイメージだったんですが(偏見持ちすぎ)
こんなくだけた感覚を持った方がいたんだなぁとかなり好感を持ちましたね☆

ちなみにマンガで分かる心療内科に関してはゆうきゆうさんの診療所であるゆうメンタルクリニックの公式HPに現在も掲載中でバックナンバーも見られるので興味のある方はどうぞ♪

・・・どうやらこの作品のおかげで診療所も大盛況らしいですね
ぜひ6年前の僕に行かせたいですな(爆)

と、そんな感じでただでさえ購入したコミックの処理に負われているのいうのにさらにノルマを増やしてしまったわけですが・・・もうそろそろ懐事情もヤバくなってきたのでしばらくお買い物は控えたいと思います(汗)

・・・そうなるとまたブログを書く機会が減ってサボり癖がついてしまいそうで不安ですが、たぶんなんとかなるでしょう(なにがだ)

では今日はこの辺で失礼しまっす☆
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
