スポンサーサイト


金ねぇっつってんだろ!by伸姉

・・・という事で先日はコチラが家に届きました☆

all100614.jpg 

(コミック)君に届け 第11巻 限定版                   ・・・¥1800
(コミック)心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG 
                    ~マンガで分かる理想と現実~   ・・・¥980

総額                                  ・・・¥2780(ち~ん♪)

つーわけで君に届けの新刊の限定版を購入・・・
って僕はまだコミックは2巻までしか買ってなかったりするんですが(汗)

・・・まあとりあえずそっちはおいおい買っていくとして今はおいておいて
今回の限定版はTVアニメの16話で放送された総集編2月7日に行われたイベントの模様が収録されたDVDが特典としてついているということでなくなる前にさっさと注文してしまったわけです(爆)

ぶっちゃけ今は他のコミックの消化で忙しいので続きを購入するのはもうちょっと先になりそうですがこの11巻はその時が来るまで封印しとくとします・・・DVDは見るけど(笑)

てかあのイベントは男性声優さんのファンの方々が凄まじいことになっていてろくな場所が取れなかったんですよ(泣)

で、これを注文するついでに通販サイトでたまたまみつけて興味本位で一緒にポチってしまったのは現在僕の中で大ヒットしているゆうきゆうさん&ソウさんのコンビによる心理学教本コミック(?)のスーパーリアルRPGなる本(爆)

どうやらこの本はゲームと現実の区別がつかなくなってしまった少年を主人公にゲームを題材に理想と現実を心理学的な視点から描いたコミック&エッセイという構成となっているようです♪

・・・今回もゆうきゆうさんのお医者さんとは思えない(?)フラットで軽い自虐ネタを含んだわかりやすい説明文とシュールなコミックがたっぷりと楽しめそうです(笑)

いやホントこのような方がいらっしゃるというだけで日本人の心理学や心療内科に対する関心も高まるんではないかと勝手に思っております(笑)

とりあえず精神的な悩みを抱えている方は「ゆうメンタルクリニック」に行かれることをオススメします(爆)

・・・まあそんなわけで今日はこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス) |ゆうき ゆう

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)ゆうき ゆう少年画報社 刊...
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
