

そろそろ麻○さんネタはマズくなってくるんでは・・・?(汗)

17日はマガジンコミック発売日!!!

 

・・・しかし当然こんな時期にお金なんかあるわけがないんですが(泣)

 

ところが例によって今月も早いトコ買わないといけないモノがあったりするわけで(汗)

 

ということで今日購入してきたのはコチラ☆

 

zetubou15_01.jpg

さよなら絶望先生第15巻 限定版!!!!

 

ちゅうわけでこれは現在講談社さんで大流行中OAD付コミックです♪

限定生産ちゅうことでさっさと入手しないとなくなると思っていそいで買ってきました(爆)

 

カバーを外した文庫本みたいなオシャレなパッケージが素敵ですね☆

 

で、中身はこんな感じ↓

zetubou15_02.jpg

コミック本体とOVA「獄・さよなら絶望先生」の上巻が収録されたDVDです☆

このDVDジャケットもまたセンスいいですよね♪

 

ちなみに今回は上巻ということで当然次の16巻の限定版には下巻がついてくる予定らしいんですが・・・

 

どうやらその前に中(註)巻がなんと独立したOVAとして発売されるという情報がこの中に入っていたチラシに載っていました☆

 

ちなみに発売は12月10日ということでけっこう早いですね(汗)

 

・・・う~む、そっちも見たい(笑)

 

とりあえずまだDVDは見ていないんですが・・・TVでは放送できないような危険なネタ満載である事に期待慰しております(爆)

 

ちゅうわけであとでじっくりと楽しみたいと思うのですが、その前に色々と見ないといけないアニメがあったりするわけですが(汗)

 

もちろん感想も書いていきますのでそっちもお楽しみに♪

 

とりあえず今日は疲れたので早いトコ寝るとします!

おやすみなさい・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
