スポンサーサイト


アキバから生還・・・したけれどっ!!(爆)

・・・という事で今月も無事に

燃料供給完了~!!!!

ぶっちゃけ今月は色々と忙しすぎてあっという間だった気がしますが(汗)

んで、昨日はさっそくアキバへとお出かけしてきましたよっと♪
そして以下・・・

all100626_01.jpg all100626_02.jpg

(ゲーム)バレットウィッチ                              ・・・¥1680
(アニメDVD)君に届け vol.7                            ・・・¥3391
(ドラマCD)beatmania IIDX spin-off drama ROOTS26S[suite] vol.3  ・・・¥2500
(音楽CD)SHORT CIRCUITⅢ                          ・・・¥3150
(コミック)レッド 第4巻                                ・・・¥999
(コミック)言いなり☆プリンセス                           ・・・¥649
(コミック)デュラララ!! 第2巻                          ・・・¥610
(コミック)謎の彼女X 第6巻                             ・・・¥599
(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心 上巻          ・・・¥590
(コミック)ばのてん! 第1巻                            ・・・¥590
(コミック)彼女の鍵を開ける方法 第1巻                     ・・・¥579
(コミック)はなまる幼稚園 第8巻                          ・・・¥499
(コミック)あそびにいくヨ! 第7巻                         ・・・¥499
(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第4巻               ・・・¥499
(コミック)わ! 第2巻                                 ・・・¥499

総額                                        ・・・¥17333(ち~ん♪)

という事で色々購入してきたわけですが・・・なんかいつもに比べると非常に控えめな感じな気がする理由は後ほど(笑)

とりあえず先月で乃木坂とクイーンズブレイドのDVDが完結したために今回は残った君届オンリーとなったわけですが・・・こちらもあと2巻で完結となってしまうわけですね(泣) 

とりあえずその後はOVA作品を買っていくことになると思われますが・・・TVシリーズモノは未定です(爆)
・・・やはりまみまみの出演作品が激減したのがその原因でしょうな

そしてゲーム関係はというと・・・今月は前々から気になっていたバレットウィッチを購入してきました☆

様々な災厄が原因で世界中のほとんどの人間が死滅したという架空の未来を舞台に突如出現した悪魔をセクシーな魔女がマシンガンを仕込んだ杖を武器に暴れまわるというTPS作品です♪

魔女のお姉さんが主人公のゲームということでどうも某ベヨ姐さんをイメージさせるんですが、この作品の主人公アリシアも負けず劣らず過激で美しく、ステキなお姉さんです(爆)

個人的にはアリシアのCVをなばっちが演じているというのもポイント高いですね☆

・・・ちゅうわけで時間をみつけてプレイしていきたいと思います!!

さらにCD関係I'veの電波曲を中心に構成されるシリーズであるSHORT CIRCUITの最新作が発売されていたのでさっそくゲット!!

KOTOKOさん&詩月カオリさんによるポップでキュートでとびきりハイテンションな曲たちをたっぷりと聴いてじっくり洗脳されたいと思います(爆)

それから知らない間に発売されていたbeatmaniaのドラマCD第3弾も確保してきました☆
今回のオープニングテーマはくぎみーが担当ということで色々と楽しみです(笑)
・・・それにしてもこのドラマCDシリーズは相変わらずキャストが豪華すぎてビビりまくりですね(爆)


そしてコミックに関しては山本直樹さんのレッドをはじめ、はなまる幼稚園薬師寺涼子謎の彼女Xマンガ家さんとアシスタントさんとといった作品の新刊などが出ておりました☆

レッドはいよいよお話が深刻化してきてついに赤軍のメンバーによる惨劇が繰り広げられ始めるようなので覚悟を決めて読みたいと思います(汗)

んで、それ以外にも今回は先日アニメが感動の最終回を迎えたデュラララ!!来月からのアニメが楽しみなあそびにいくヨ!さらに小島あきらさんのほのぼの学園ラブコメ4コマ作品であるわ!の新刊も発売されました♪

さらにちゅーぶら!中田ゆみさんの新作2本表紙につられて衝動買いしてしまったばのてん!を購入♪

・・・とりあえず先月までに購入した大量のコミックたちはあらかた片付いてきたのでこれらの作品もじっくり読んでいきたいと思います☆



え~それからですね・・・今月もお約束のこれが家に届きました♪

ffzensyu12.jpg 


藤子・F・不二雄 大全集!!!

ということで約1年間に渡って配本されたこのシリーズだったんですが、ひとまず今回で第1期全33冊は完結となりました♪

・・・やはり改めて読んで藤子Fさんの才能に感心すると同時に未だに色褪せない作品の面白さを実感いたしました!

で!そんな藤子F全集なんですが・・・早くも8月から第2期全33册が発売開始となります!!

・・・ということで当然僕も1期同様に全巻購読をさっそく申し込んできたわけです(爆)

ちなみに総額53863円でございます!!!(汗)

て~ことでこいつを一括支払いしてきたために今月のアキバでの買出しは控えめだったわけだったんですね(笑)

そして今回の全巻購入特典生前の藤子F先生の貴重なスピーチが収録されたCD、その名も「F-VOICE」がもらえるようなのでそちらも非常に楽しみです♪

ちゅうわけでこれからも藤子作品で楽しみたいと思います☆


・・・まあそんな感じで来月も無事に燃料供給日を迎えられるようにがんばります(爆)

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
