スポンサーサイト


某コントグループとは関係ございません(笑)

・・・てコトで

そろそろ本格的に懐がピンチになりかけてきた頃ですが(早すぎ)
今日は例によってこれだけは!!というモノをゲットしてきたでございますよ♪

all100708.jpg 

(コミック)みなみけ 第7巻 限定版                    ・・・¥1500
(コミック)もやしもん 第9巻 限定版                    ・・・¥980
(コミック)ふらっとるんな 第1巻                       ・・・¥840
(コミック)となグラ! 第11巻                         ・・・¥599
(コミック)てっぱん! 第1巻                         ・・・¥599
(コミック)ドリフターズ 第1巻                         ・・・¥590
(コミック)サマーウォーズ 公式コミックアンソロジー           ・・・¥588

総額                                   ・・・¥5696(ち~ん♪)


そんなわけで何はなくとももやしもん&みなみけの最新巻の限定版を確保してきました☆
もやしもんの限定版には菌劇場の新作が収録されたDVDが特典としてついております♪
・・・ちなみにこの作品、この夏から実写ドラマがスタートするとのコトですが、個人的にはアニメの2期をずっと期待していたりします・・・まだだいぶ先になりそうですが(汗)

OADとかでいいから近いうちに新作アニメを見たいですね・・・そしていつかパリ編を劇場版で(爆)

で、一方のみなみけに関しては今回は特典として南家3姉妹の特製フィギュアがついております!!
こんな感じ↓
minamikefig.jpg 

フィギュアというか携帯ストラップのマスコットみたいな感じですが・・・みんな可愛くてグッドです♪
特に頭のホイップまで再現された千秋のなんともいえない表情がたまらんですな(爆)

とりあえずこの3体は汚れないようにこのまま大事にしまっておきます・・・?

で、他に一緒に購入したものは先日購入した最終巻に映画同様感動しまくりだったサマーウォーズの公式アンソロジーやあのHELLSINGの平野耕太さんの待望の新作ドリフターズなど!!

基本的に僕はアンソロ関係のモノは買い始めるとキリがなくなるんであまり手にしない方なんですが・・・今回のサマーウォーズのアンソロに関してはその豪華すぎる執筆陣に度肝を抜かれて購入してしまいました(笑)

巻頭カラーイラストのCLAMPさんをはじめ、時をかける少女や涼宮ハルヒのコミカライズでおなじみのツガノガクさんアニコイゴツボ☆リュウジさん、ひきょたん!久遠まことさんあの田中圭一さんまでが参加というすごすぎるメンツはさすがに反則です(爆)

もちろん本編のコミカライズを担当した杉基イクラさんも参加しております♪
・・・なんかコレ読んだらまた映画を見直したくなりそう(笑)

さらにはとなグラ!の最新巻と同時に発売された筧秀隆さんの新作てっぱん!を一緒に購入☆
となグラ!今回でついに香月がデレるらしいということでワクワクしながら読みたいと思います(笑)

そして新作となるてっぱん!大阪のお好み焼き屋さんにで働く美少女彼女のもとに同居する事になった主人公とのラブコメ作品というコトらしいですが・・・どうやらとなグラ!よりもお色気度がアップしているということでこちらの作品も今後が非常に楽しみですね(爆)

んで、極めつけがあのネギま!?のちびキャラでおなじみのあぼしまこさんによる新作、ふらっとるんなです!!

前作のたまごなまの衝撃が記憶に新しいあぼしさんですが・・・きっと今回も可愛らしいキャラと裏腹に壮絶なギャグの応報が待っていることでしょう(笑)

とりあえず新房監督には前作のアニメ化を早急に企画してもらいたいものですな・・・もちろんお父さん役は斎藤千和さんで!!(爆)

・・・てコトで今日のところはこの辺で!!
時間があれば明日以降に恒例企画をやっちゃいたいと思いますが、もちろん予定は未定です(爆)

それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント

No title

みなみけの限定版はなんだかお得ですよね~♪
1年ぶりの新刊なんで内容が楽しみです~!

No title

そういえばみなみけも刊行ペースの遅い作品でしたね・・・内容は相変わらずでしたが(爆)

とりあえずそのうちまたOVAでアニメの新作なんかを期待しておくとしますかね(笑)

・・・現在1期のスタッフが手がけている「みつどもえ」と出版社の枠を超えたコラボレーションとか無駄な期待をしてみます(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
