

6月分コミック購入集計結果☆

・・・ということで今日はようやく時間が取れたので前々から言っていた恒例のコレをやりたいと思います☆

6月分コミック購入集計結果~!!!!

ちゅうわけで早くも今年の前半が終了しましたが結果を見ていってみるとしましょう♪
それではどうぞっ!!

01 Flowers 増補改訂版                ・・・¥693
02 GIRL FRIENDS 第4巻              ・・・¥630
03 Kiss x sis  第6巻(限定版)           ・・・¥3700
04 Kiss x sis 第6巻(通常版)           ・・・¥579
05 O/A 第1巻                      ・・・¥588
06 あきそら 第4巻                   ・・・¥579
07 あそびにいくヨ! 第7巻              ・・・¥499
08 いいなり!あいぶれーしょん 第4巻       ・・・¥651
09 かってに改蔵 新装版 第4巻           ・・・¥780
10 デュラララ!! 第2巻               ・・・¥610
11 ドロねこ9 第1巻                   ・・・¥620
12 ねこむすめ道草日記 第4巻            ・・・¥619
13 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第3巻                ・・・¥590
14 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第4巻                ・・・¥590
15 はなまる幼稚園 第8巻                ・・・¥499
16 ばのてん! 第1巻                   ・・・¥590
17 はやて×ブレード 第12巻               ・・・¥630
18 フルメタル・パニックΣ 第13巻            ・・・¥609
19 ベクター・ケースファイル 第10巻          ・・・¥579
20 マンガで分かる心療内科 第1巻           ・・・¥680
21 マンガ家さんとアシスタントさんと 第4巻      ・・・¥499
22 みつどもえ 第9巻                    ・・・¥420
23 レッド 第4巻                        ・・・¥999
24 わ! 第2巻                        ・・・¥499
25 君に届け 第11巻                    ・・・¥1800
26 言いなり☆プリンセス 第1巻               ・・・¥649
27 荒川アンダーザブリッジ 第10巻            ・・・¥539
28 荒川アンダーザブリッジ 第8巻             ・・・¥539
29 荒川アンダーザブリッジ 第9巻             ・・・¥539
30 心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG
    ~マンガで分かる理想と現実~           ・・・¥980
31 大人の1ページ心理学 第2巻               ・・・¥680
32 藤子・F・不二雄 大全集 エスパー魔美 第5巻     ・・・¥1575
33 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第8巻        ・・・¥1785
34 藤子・F・不二雄 大全集 パーマン 第8巻         ・・・¥1365
35 謎の彼女X 第6巻                       ・・・¥599
36 彼女の鍵を開ける方法 第1巻                ・・・¥579
37 柊小学校恋愛くらぶ 第4巻                  ・・・¥630
38 亡き少女の為のパヴァーヌ 第5巻              ・・・¥599
39 薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心 上巻     ・・・¥590
   
 総額                             ・・・¥31180(ち~ん♪)


・・・と、そんな感じでここのところ比較的購入数が多めだったんですが、先月は39冊多すぎず少なすぎず適量といった微妙な感じでした(爆)


先月は冊数と同様コレといってピックアップする作品もあまり無い気がしますが(爆)
とりあえず待望のレッド最終巻となったベクター・ケースファイルにいいなり!あいぶれーしょん、そして藤子・F・不二雄大全集の第1期と今年度の折り返し地点として印象的だったかもしれませんね♪

あと新シリーズとしてO/Aばのてん!ドロねこ9言いなり☆プリンセスといった作品を購入しましたが、どれも予想以上に面白くて(ドロねこ&言いなりは作者買いですが・・・)2巻の発売が今から楽しみです!!

それからやはりゆうきゆうさん&ソウさんの心理学シリーズにも激ハマりしてしまいました・・・イヤ本当に面白いです、このお二人の作品は(爆)


まぁそんなわけで今回もお約束の今月発売の新刊チェックをしてみたいと思います☆

・・・え~と、実は先日すでにいくつか購入してきてしまっているので今回もまだ購入していないもののみをピックアップしていきましょう!!

まずはやはり密かに楽しみなGTO  SYONAN  14DAYS
前巻ではGTOの前作である湘南純愛組!時代以来となるあのキャラがまさかの再登場をしたりとかなりワクワクが止まらない展開となっていましたが・・・果たして今回はどんなお話になるのか楽しみです!

さらにOADでの新作アニメの制作が発表された怪物王女ノノノノB型H系宙のまにまにソウルイーターWORKING!こえでおしごと!そして早くも2巻が発売されるドロねこ9など楽しみな作品が目白押しとなっております!!!

それからこちらもOADで奇跡のアニメ化が決定した変ゼミ当初のイメージから中盤以降の衝撃の展開が忘れられなかったある意味ホラー(?)な育児コミックぢごぷりの新刊も発売されます!!



さらにさらに!!!

ぼくらの
が終わってから最近はそれまでのダークで重めの作風が鳴りを潜めてきた鬼頭莫宏さんの新作、のりりん山本直樹さんのセレクションシリーズの完結編となる世界最後の日々も楽しみですね☆

・・・とりあえず今月は月初から色々と購入しまくってるんできっとかなりの量になるんではないかと思われます(汗)

まぁそれでも消化は順調なので以前のように未読を積んだまま月をまたいでしまうということはないと信じたいです(爆)

ちゅうわけで今日のところはこの辺で!!!

2010年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・247冊
購入総額・・・¥184461

コメント

No title

変ゼミはシュールで面白いですよねw
(OAD化されるとは・・・・・流石ですっw

まにまにも面白いです~!!

No title

変ゼミのOAD見ましたが・・・いろんな意味ですごかったです(汗)
とりあえず花澤香菜さんの体当たり演技には拍手を送りたいですね(爆)
まにまにもOADとかでアニメ2期をぜひやって欲しいものですな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
