スポンサーサイト


そのうちPS2も買い直すかな・・・(汗)

・・・え~さて!!

先日アキバで暴走していつプレイ出来るのかわからないくらいゲームソフトを色々と購入してきたばかりなのですが・・・今日はなんとこんなことになってしまいました(爆)

all100729.jpg 

(ゲーム機)Playstation 3                         ・・・¥22700
(ゲーム)GOD OF WAR TRILOGY                    ・・・¥7880
(ゲーム)戦国BASARA 3                          ・・・¥5980
(ドラマCD)少女ファイト 野良犬たちのおもいで              ・・・¥3150

総額                               ・・・¥39710(ち~ん♪)

ちゅ~ことで一昨年のwii昨年のXBOX360に続いてついにPS3を購入!!!

これで現行のゲーム機をようやくコンプしました(笑)

・・・で、まあ唐突にこんなモノを購入した理由は当然といえば当然ですが、今日発売になった戦国BASARA3を買うためだったんですね♪

実はこの作品、当初は様子見にするかなと思っていたんですが・・・発売直前になってお市の参戦が発表されて即買いすることに決めました(爆)

薄型PS2を買った理由が120円の春だったりwiiを買った理由が月蝕の仮面だったりと最近僕がゲーム機を購入する理由は決まってまみまみの出演作品をやるためですな(笑)

実はこの作品は同時にwii版も発売されていてそっちでもよかったっちゃあよかったんですが・・・やはりこの手の派手なアクションモノはハイビジョンの高画質でプレイしたいということでわざわざ本体を購入してまでPS3版にしたわけです☆

とりあえずあとでさっそくプレイしたいと思うんですが・・・現在スパⅣにハマってるんでそっちも一緒にやると思います(爆)

んで、BASARA3だけではさすがに寂しいということで以前からPS3を買ったらプレイしようと思っていた過激アクションゲームの最高峰GOD OF WAR1作目・2作目・3作目がセットになったTRILOGYです☆

3作が一緒になっているということで実質ゲームを4本購入したようなものなのでこれだけでしばらくは楽しめそうですね♪

・・・いやその前に先日購入したXBOX360のゲームもやらないといけないんですけどね(爆)
まぁのんびりプレイしていきたいと思います・・・(笑)

で、ゲームと一緒に購入してきたのは少女ファイトのドラマCDです♪
このドラマCDは本編の主人公である練たちの先輩である鏡子や沙羅の過去を描いたストーリーとなっているようで、本編では見られないような先輩たちの姿が見られるということで色々と楽しみです☆

・・・ちなみに練や学はどうやら出てきません(汗)

え~そして!!

昨日は予約していたこちらを引取りに行ってきました☆

ayadaketv04.jpg 

平野綾だけTV。 DVD-BOX vol.4!!!

最終巻となる今回はご本人がずっとやりたがっていたという本屋さんでのアルバイト恋愛相談をする回、そして平野さんのウェディングドレス姿が印象的だった最終回のドラマ制作の回の3本となっていおり、もちろんすべて本放送時よりも長いディレクターズカット版となっております!!

ということでこちらも時間を見つけて視聴したいと思います♪


・・・さてそんなわけで先週に続いて調子に乗りまくってしまったおかげでもう懐が風前の灯火状態です(爆)
とりあえず今年の夏はこれまで買い込んできたモノたちで存分に楽しみたいと思います!!

とりあえず今日はこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
