スポンサーサイト


そういえばドラマ版ってのもあったなぁ・・・見たことないけど(爆)

さてさて・・・

そんなわけで昨日ははるばる埼玉は栗橋まで行ってこちらのイベントに参加してきました♪

kurihasi.jpg 

栗橋みなみ夏祭り!!!

てコトで大人気シリーズの鉄道むすめのキャラの一人である栗橋みなみを使って地元である栗橋が町おこしとしてお祭りイベントを開催していたんですが・・・そのイベントの特別ステージでなぜか栗橋みなみではなく同じく鉄道むすめのキャラである中山ゆかり役の河原木志穂さん渡瀬きぬ役のわれらがまみまみが出演していたのです♪

・・・ちなみに肝心の栗橋みなみ役の平野綾さん出演はおろかビデオメッセージさえもありませんでした(汗)

大人の事情ですかそうですか(爆)


そんな感じで久々に遠征をして昨日はクタクタになって帰ってきました(笑)

・・・そして!!

昨日帰ってきたら以前に申し込んでおいたコレがようやく家に届いておりました☆

yuzuko_santra.jpg 

柚子ペパーミント ドラマCDサウンドトラック!!!!


てコトで以前に購入した柚子のフィギュアに付いていたドラマCDのサウンドトラックなわけですが・・・なんとこのCDにはドラマCDのテーマソング(?)である柚子&ハッサクによるボーカル曲痛風ハートのフルコーラスバージョンが収録されているのです♪

そんなわけでまみまみ岡本くんのコンビの熱唱を存分に堪能したいと思います(笑)
・・・ホントこの作品もいつかアニメ化して欲しいですなぁ~?

で!!

さらに昨日はつい出来心で購入してしまったこちらも家に届いていたりしました(爆)

tissoku02.jpg 

チッソクノライヌのぬいぐるみです!!

・・・なんでしょうね、某通販サイトをめぐってたらたまたま見つけて無意識にポチってしまったんですね、きっと(爆)

とりあえず以下別アングルで・・・

tissoku01.jpg tissoku05.jpg tissoku04.jpg tissoku03.jpg

お腹からはみ出した臓物もかなりリアルに再現されていていつかこいつの口からまみまみヴォイスが発せられるんじゃないかと思ってしまうほどによくできています(笑)

・・・とりあえずこれがぬいぐるみになったんだからぜひスケッチブックの犬男もぬいぐるみ化を希望します(爆)

そんなわけで今日のところはこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
