スポンサーサイト


相変わらず偽まるさんの進行はステキでした(爆)

・・・さて!

 

そんなわけで今日は待ちに待ったコレに行ってきました!!!

nogizaka_ibent01.jpg

乃木坂春香の秘密 DVD発売記念

 

春香様と握手&語らいの集い!!!!

 

・・・今回は珍しくチラシを含めたお土産の類を一切もらわなかったので家にあった関連グッズを並べてみました(爆)

 

特に意味はありません(汗)

 

まあ何を隠そう僕が今回このDVDを4枚も購入した理由はこのためです☆

 

とりあえず今回はおよそ1年ぶりのまみまみと握手&お話ができるイベントということで例によってかなり緊張していたんですが・・・案の定テンパりまくって何を話したのかあんまり覚えてないという体たらく(爆)

 

まあその辺も含めて今度じっくりレポートで語りたいと思いますが・・・果たして覚えている間に書けるだろうか?(汗)

 

で、実はこのイベントの続き(?)がまだ来週残っているのでそっちも楽しみにしたいと思います☆

 

・・・今日のところは例によって疲れたんでもう寝るとします(汗)

それではみなさま、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
