

のどか無双、始まります

・・・さて

この時期は例によって懐事情が壊滅的になるのがお約束なわけですが・・・先日は例によってこれだけは!!というものをアニメショップで購入してきました(爆)

てコトで以下が収穫物↓

all100820.jpg 

(コミック)魔法先生ネギま! 第31巻 限定版               ・・・¥3689
(コミック)かってに改蔵 新装版 第6巻                    ・・・¥780
(コミック)ヨメイロちょいす 第4巻                       ・・・¥579
(コミック)ゆびさきミルクティー 第10巻                   ・・・¥539
(コミック)さよなら絶望先生 第22巻                     ・・・¥439
(コミック)生徒会役員共 第4巻                        ・・・¥439

総額                                   ・・・¥6465(ち~ん♪)

てなわけで何といってもネギま!のOVA付き限定版です☆
今回ももちろん特典の新作アニメが楽しみではあるんですが・・・コミック本編の方では今までずっと出番が控えめだった我らがヒロインのどかが大活躍するらしいということでこっちも(個人的に)非常に楽しみだったりします(笑)

・・・今回のお話もアニメ化してくれねぇかなあ(汗)


んで、他も色々購入してきたわけですが・・・とりあえずようやく購入できた変態コミックの最高峰ゆびさきミルクティーの最終巻!!

休載を挟みながらようやく完結ということで由紀の恋の行方は?そしてひだりはどうなるのか?非常に楽しみです☆

・・・さすがにこれはアニメ化は厳しいでしょうがいつかドラマCDのキャストでアニメ化する事を希望しときます(爆)

そしてこちらも一般コミックのの限界に挑戦し続けているある種変態コミックヨメイロちょいす!!
・・・どうやら一部地域で有害図書指定されてしまったようですが(汗)

あとこの作品は先月発売されたチャンピオンRED本誌の付録でドラマCD化されたようですが・・・なんとキャストの中に過去にあきそらのOVAで急きょ降板となった喜多村英梨さんと今井麻美さんのお二人が出演されているそうですね!

・・・つうわけでこちらもぜひアニメ化を希望したいんですが、ぶっちゃけ秋田書店さんなら不可能ではないんじゃなかと思っております(爆)

んでこちらは現在TVアニメが絶賛放送中生徒会役員共もうアニメの続編はないっぽい空気でだいぶ落ち着いてきている絶望先生アニメ化の話はありつつも幻となった過去を持つかってに改蔵の新装版です(笑)

・・・改蔵は初期の低レベルな下ネタ系の話を除けば絶望先生と同じようなテイストなのでスタッフはそのままでアニメ化できそうな雰囲気ではあるんですが、さすがに一度お蔵入りした作品をもう一度となるとさすがに厳しいですかね(汗)

ならいっそ久米田さんのデビュー作である行け!!南国アイスホッケー部でも(爆)
・・・まぁまずありえないでしょうな

とりあえずそのうち南国アイスホッケー部も新装版が出ることを期待しときます(笑)


つうわけで明日からまた忙しくなりそうなので今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス) |久米田 康治

さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)久米田 康治講談社 刊発売日...

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス) |赤松 健

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)赤松 健講談社 刊発売日 2...
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
