スポンサーサイト


夏の思い出・・・なんもない(爆)

・・・え~さて!

ちゅうわけで先日の予告どおりに今日はアニメショップでこれらのコミックたちを購入して参りました♪

all00910.jpg 

(ラジオCD)大原&小清水の「戦国BASARA3 応援らじお。vol.1」   ・・・¥2500
(コミック)ヨコハマ買い出し紀行  新装版 第10巻            ・・・¥670
(コミック)仮面のメイドガイ 第12巻                     ・・・¥609
(コミック)TVアニメ 戦国BASRA 第2巻                   ・・・¥599
(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第5巻                 ・・・¥598
(コミック)低俗霊MONOPHOBIA 第3巻                  ・・・¥588
(コミック)O/A 第2巻                              ・・・¥588
(コミック)COPPELION 第8巻                        ・・・¥579
(コミック)海の御先 第8巻                           ・・・¥550
(コミック)エンジェル・ハート 第33巻                     ・・・¥539
(コミック)迷い猫オーバーラン 第2巻                     ・・・¥459
(コミック)みつどもえ 第10巻                          ・・・¥420
(コミック)めだかボックス 第6巻                         ・・・¥420

総額                                    ・・・¥9119(ち~ん♪)

そんなわけで色々購入してきたわけですが・・・今回のメインはやはりアニメが大絶賛放送中早くも2期の放送が決定したみつどもえやこちらは衝撃のアニメ化が決定したCOPPELION、さらにこちらはアニメ2期が決定したTo LOVEる矢吹健太朗さんによるコミカライズ作品、迷い猫オーバーランの新刊などでしょうか?

そして掲載誌の休止によりこれで第一部完となるエンジェル・ハートや個人的に1巻の面白さがツボだったO/A、そしてようやくみつけたヨコハマ買い出し紀行新装版の最終巻もゲットしてきました!!

エンジェル・ハート新たに相関した新雑誌での連載再開がすでに発表されているようでひとまず安心といった感じですが・・・第一部はこれで完結ということで北条さんにはお疲れ様ですと言いたいと思います☆

ちなみに今現在購読しているコミックの中で最も巻数が多い作品がこのエンジェル・ハートだったりします(笑)

さらに今回は久々となる仮面のメイドガイにこちらは毎巻かなりのペースで発売されている低俗霊MONOPHOBIA、そしてマブラヴオル  タネイティヴ海の御先めだかボックス、そしてこちらもアニメ2期が絶賛放送中戦国BASARAと山ほど購入(爆)

とりあえず先月購入分を先日すべて読み終えたところだったのでちょうどいいタイミングでした♪

・・・で、さらに今回はラジオCDも購入したんですが、これは実は先日ネットで注文していたやつが届いたモノだったりします(笑)

これは現在インターネットラジオステーション・音泉で配信されている戦国BASRA3のラジオ番組雑賀孫市役の大原さやかさん鶴姫役のあみすけがパーソナリティを務めているんですが・・・なんとこのラジオCD第一弾にはここでしか聴けない撮りおろし番組が収録されており、そのゲストがなんとお市役のまみまみであるという事でためらうこともなく注文してしまったわけです(爆)

・・・とりあえずこちらはあとで聞いてみたいと思います♪
あみすけとまみまみのトークってえらい久々のような気がする(笑)



そしてそして!!

さらに先日は注文していたこちらも家に届いておりました☆

koikao.jpg 

恋の香り・こころ写して  豪華7点セット!!!

・・・つうわけで先月の大型即売会イベントで限定販売されたまみまみが主演を務めたドラマCDの通販分を注文したんですが、まあなにやら色々とセットになっていて驚きました(笑)

CD本編もまるでPCゲームのような立派なケースに入っていたり特製デスクマットコースター、そしてオリジナルパッケージのラムネなど文字通り豪華なセットになっておりました♪

・・・ちなみ左側の青い箱には特製グラスが入っておりました☆

さらに右上の封筒にはキャラクターデザインのみさくらなんこつさんによる書き下ろしメッセージも入っておりましたよ(笑)


とりあえずこちらも一段落したら聞いてみるつもりです♪
ついてきたグラス&コースターでラムネを飲みながらというのもいいかも知れませんな(笑)

まあそんなカンジで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス) |矢吹 健太朗

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗集英社 刊発売日 2...
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
