スポンサーサイト


今月はかなり控えめ(笑)

・・・さて!

ということで昨日はこの間言ったとおりに毎月恒例のアキバ散財ツアーへ行ってきました♪

で、こんな感じ↓
all100926.jpg 

(ゲーム)METROID Oter M                         ・・・¥4480
(ゲーム)NINJA GAIDEN Σ                         ・・・¥2380
(アニメBD)四畳半神話大系 vol.2                     ・・・¥5979
(アニメBD)クイーンズブレイド 美しき闘士たち vol.2          ・・・¥5355
(音楽CD)ニーアゲシュタルト&レプリカント OST            ・・・¥2800
(コミック)ふたりとふたり                             ・・・¥899
(コミック)リターナーズ 赫の奇還者 第1巻                 ・・・¥590
(コミック)フリージング 第1巻                         ・・・¥580
(コミック)フリージング 第2巻                         ・・・¥580
(コミック)僕のアイドロイド 第1巻                       ・・・¥539
(コミック)さんかれあ 第1巻                          ・・・¥440


総額                                 ・・・¥24622(ち~ん♪)

てコトで先日コミックを大量に買い漁った影響でかなり少なめになっておりますが・・・今回はゲーム&アニメ関係と新規コミックを中心に購入してきました♪

・・・実は今月は来週発売されるモノがまだあるのでそっちはまた後日購入してきます(笑)

とりあえずアニメは先月発売開始となったクイーンズブレイドのOVAシリーズ四畳半神話大系ブルーレイの第2巻です☆

そろそろ僕の買うアニメ関係の媒体がDVDからBDへ以降しつつあるみたいで今月はなんとDVDがありません(笑)

いやーこの手の業界の時代の流れはホントに早いものですな(爆)

そしてゲーム関連はファミコン時代からの任天堂の大人気シリーズメトロイドの最新作PS3版のNINJA GAIDENの1作目となるΣを購入☆

メトロイドファミコンの操作性を再現しつつ、最近のシリーズの主体となっているFPSスタイルも取り入れたアクションとなっているという事で発売前からかなり気になっていた作品なんですね♪

しかも今回は開発をNINJA GAIDENのTeam NINJAが手がけているという事でアクション面のクオリティも期待できそうです!

・・・そしてTeam NINJA制作という事で主人公のサムスも無駄に巨乳でエロくなっているところも高ポイントですね(爆)

んで、そのTeam NINJAがPS3で発売したNINJA GAIDENΣはオリジナルとなるXBOX版の1作目を元にシステムをチューンアップしたバージョンとなっております♪

オリジナル版は初心者お断りな程の難易度で僕も死にかけながらようやくイージーモードをクリアできたというレベルだったんですが・・・こちらはもうちょっと楽になっているハズなので今回はノーマルモードでもクリアできるんじゃないかなと(笑)

そしてクリアした後には再度オリジナル版のノーマルモードにも挑んでみようかなとか思ったりしてます(爆)

それから今回は珍しくゲームのサントラを購入☆
先月購入したニーアレプリカントXBOX360版であるゲシュタルトのサントラです!

この作品はとにかく音楽が素晴らしく、フィールドや街のBGMからダンジョンに到るまで全ての曲が美しく幻想的な世界観を感じられるデキになっていて一発で気に入ってしまいました♪

特にフィールドの曲作中の重要キャラが歌っている何語なのかよくわからない曲がステキです(笑)

とりあえずこのCDはさっそくipodに入れて移動中のBGMとして楽しみたいと思います!!


で!
コミック関係なんですが・・・今回はすべてお店で見つけて衝動買いした新規モノのみです(笑)

まずは先日購入した地球の放課後の裏で吉富昭仁さんコミック百合姫で描かれていたちょっとシリアスでちょっと過激な女の子たちの恋と人間関係を描いた異色作ふたりとふたり!

最近の吉富さんの作品はほのぼのとした百合系作品が多かったんでこういった作風のお話も新鮮でかなり期待できそうです!

そしてこちらはウミショーを描かれたはっとりみつるさんの新作さんかれあ!
どうやらヒロインキャラがゾンビというとんでもない設定のラブコメ作品というコトでじっくり楽しみたいと思います(笑)

さらにこちらも以前からちょろっと気になっていて購入したのはあのセキレイの極楽院櫻子さんによる新作リーターナーズオレたまの瀬口たかひろさんの新作僕のアイドロイドも購入☆

それから先月の某イベントでアニメ化が発表されたフリージングを2巻まで購入!
・・・どうやらこの作品の主人公役をまみまみが演じるという事らしいので今のうちにチェックしておこうかなと(笑)

と、まあそんな感じで色々と購入してきたんですが、実は先日購入したコミックやらドラマCDやらもまったく手をつけていない状態なのでその辺から先に片付けつつ、来月またゲーム&アニメBDを購入する予定なのでまたその時まで♪

・・・う~む、先週と同じくらいの休日が欲しい(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
