スポンサーサイト


チャンピオンREDは健全な青年コミック誌です☆

え~そんなわけで絶賛燃料供給直前ということで毎度のごとく超貧困生活を送っております・・・が!!

 

なぜか今日はこれらを購入(汗)

all081022.jpg


(雑誌)声優アニメディア 11月号                    ・・・¥1100

(雑誌)チャンピオンRED 12月号                    ・・・¥630

 

総額                                   ・・・¥1740(ち~ん♪)

 

てコトで雑誌を2冊も(汗)

 

・・・本当は燃料供給まで待とうかと思ってたんですが、おそらく当日は他にも大量にコミックを買ってくると思われるためかさばる雑誌系だけ先に確保してきました(笑)

 

え~まあそんな感じでまずはチャンピオンREDから♪

表紙はアニメが絶賛放送中ラインバレル!!!

 

・・・そして僕の目的ももちろんこちら☆

rainbaleldvd.jpg

鉄のラインバレル スペシャルDVD ~ホントに脱いじゃったスペシャル~

 

・・・というわけでアニメ化を記念したスペシャルDVDがおまけとしてついてくるのです♪

気になる内容はスタッフ・キャストのみなさんにラインバレルのことを根掘り葉掘りインタビューするというまさに丸裸にする勢いの素晴らしい映像がたっぷりと収録されているようです☆

 

ということでもちろん絵美役のまみまみをはじめ、シズナ役の植田佳奈さんイズナ役のくぎみーサトル役のみゆきち、さらに美海役の平野綾さんレイチェル役の千和さんなどの超豪華声優陣(もちろん柿原さん&中村悠一さんも♪)が登場ということでこれは買うしかないじゃないかっ!!!

 

、経済的事情がシャレになってないのにも関わらず買ってきました(爆)

 

とりあえずこのDVDに関しては後でじっくり見たいと思います☆

・・・あといろんなトコで話題になってましたが、いちごから移籍して今号から新連載となる「ヨメイロちょいす」が冒頭から大変なことになってました(汗)

 

・・・いやこれはもう18禁ですよホントに(爆)

あまりにけしからんので今度コミック買ってきます(笑)

 

で、もう一つは声優アニメディア♪

表紙&巻頭特集は水樹奈々さんだったんですが・・・それよりも僕の目的はやっぱりコレ(爆)

 

mami+kaki+yuu01.jpg

まみまみ柿原さん中村さんラインバレル特集です☆

イケメン声優二人に挟まれるという今までにない構図がまたいいですね♪

 

mami+kaki+yuu02.jpg


まみまみはやはりあの絵美の衝撃的な登場シーンがすごかったと話してました(笑)

そして文化祭についてというお題のコメントで中学校時代にやった劇のタイトルが「自殺試験」というモノであった事を話していたのが気になりました(爆)

 

・・・その劇、ぜひ見てみたい(笑)

 

 

さてそんなこんなですっかりお財布も寂しいことになってしまったんですが、あとたった2日で燃料供給ということなのでまだほんのちょっとだけがんばりたいと思います!!!

 

そして日曜日のイベントを楽しみに生きていこうかなと(爆)

 

あ、アニメも見ないとね☆

・・・あとブログの続きか(泣)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
