スポンサーサイト


元カノとの再会・・・違うか(爆)

・・・さて

そんな感じでようやくまともに日記が書けるくらい余裕ができたので今日は先週できなかった通販関係で家に届いたブツの紹介をしてみたいと思います☆

まずはこちら♪
dark_c_01.jpg 

ダーククリムゾン改定版Amazon限定インペリアルボックス!!!

・・・てコトで思わず衝動買いしてしまったうるし原智志さんによるお色気バトルコミックの復刻版です♪
こちらはかつてマガジンZで連載された作品なんですが・・・内容が一般紙ではマズすぎたのか謎ですがうるし原さんのコミックはどれも出荷本数が多くない上に増刷もあまりなく、この作品もショップでも見る機会もほとんどないままいつの間にか絶版となってしまって気がついたら入手が困難となってしまっていたのです(泣)

で、なぜかこのタイミングで唐突に復刻が発表されたという事で以前から注目していたんですが、どうやらAmazon限定で全巻収納BOXが発売されるということで思わずポチってしまったわけです(笑)

ちなみに中はこんな感じ↓
dark_c_02.jpg 

カバー描き下ろしの全4巻特製塗り絵ブック、さらに美麗なカラーイラストが収録された特製CD-ROMがセットになっております♪
・・・しかしあれですね、この表紙といいBOXのイラストといいうまい感じに隠れてますね(笑)

もちろん本編はうるし原さんお得意の女の子盛りだくさん一般誌に連載されていたことが信じられないくらいの肌色全開となっております(爆)

という事でこちらはとても移動中は読めないと思うので家でこっそり堪能したいと思います(核爆)

そしてもう一つはこちら♪
nendo_rinko01.jpg 

ねんどろいど 小早川凛子!!

つーことでこちらも過去にネットで紹介しているのを見てそのあまりのかわいさに予約してしまったモノなわけですが・・・なんかずいぶん時間がかかったような気がしますね(笑)

ぶっちゃけもうラブプラスはプレイしていないんですが、やはりその中でもダントツで好きだったキャラだったというコトで(爆)
・・・てか他のキャラ攻略してない(滝汗)

で、その凛子が人気のデフォルメフィギュアシリーズねんどろいどで登場という事で例にもれずにめっちゃキュートな姿となっております☆

とりあえず箱から出してみたところ↓

nendo_rinko02.jpg

これがデフォルト状態・・・ぶっちゃけ食べちゃいたいくらいかわいいですコンチクショウ(爆)

んで、このねんどろいどシリーズの特徴として複数のパーツを組み合わせていろいろなポーズを取らせることができるというのがあるんですが・・・やはりこれも多くのパーツがついておりました♪

そんなわけでパーツを組み替えてみました♪

nendo_rinko03.jpg 

ちなみにこれは凛子がいつも聴いているミュージックプレイヤーを装着したバージョン♪
髪の毛に隠れて見えませんがちゃんとイヤホン部分もきっちり作りこまれていてその芸の細かさに制作者の職人魂を感じました(笑)

nendo_rinko04.jpg 

で、こちらが作中での重要アイテム(?)であるサバ缶を持ってるバージョン♪
・・・まさかこんなのまであるとは思いませんでした(笑)

nendo_rinko05.jpg 

他にも表情のパーツもいくつかあってこれが困った表情♪

nendo_rinko06.jpg 

さらに何かを企んでる小悪魔凛子(笑)

nendo_rinko07.jpg 

そして極めつけがキスおねだりバージョン!!!

・・・いやぁもうこれだけでご飯3杯はいけそうです(爆)

ちゅうことでしばらくこれをいじって楽しみたいと思います♪
・・・これをいじってニヤニヤしてる姿だけは人に見られたくないですな(汗)

まぁそんな感じで先週は大忙しな一週間でしたが、今週は多分若干マシになるはずなので時間がある時にでも恒例のアニメ感想を書きたいと思います・・・いつになるかは未定ですが(笑)

んでは今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・コレ言ったの久々な気がする(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
