

これで燃料供給直前だと・・・?

・・・てコトで

この時期は金銭的にかなり微妙な状況となるのはいつものことなのですが・・・
とりあえず何はなくともこれだけは!!!

と、いうものをゲットすべく、昨日はアニメショップに行ってきました♪

・・・で、なぜかこんなことに(汗)
all101021.jpg 

(コミック)聖痕のクェイサー 第10巻 限定版            ・・・¥3900
(コミック)らき☆すた 第8巻                        ・・・¥798
(コミック)はやて×ブレード 第13巻                    ・・・¥630
(コミック)ゴクジョッ。 第3巻                        ・・・¥630
(コミック)Blush-DC ~秘♥蜜~ 第2巻                  ・・・¥630
(コミック)ミニマム 第1巻                          ・・・¥630
(コミック)学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第4巻  ・・・¥609
(コミック)学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第5巻  ・・・¥609
(コミック)学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第6巻  ・・・¥609
(コミック)スケッチブック 第7巻                      ・・・¥599
(コミック)デスレス 第1巻                          ・・・¥590
(コミック)サマーウォーズ キング・カズマVSクイーン・オズ 第2巻 ・・・¥588
(コミック)フリージング 第3巻                        ・・・¥580
(コミック)フリージング 第4巻                        ・・・¥580
(コミック)フリージング 第5巻                        ・・・¥580
(コミック)ブラック・ジャック B・J×bj                     ・・・¥580
(コミック)xxxHOLiC 第18巻                        ・・・¥559
(コミック)ママは同級生 第3巻                      ・・・¥559
(コミック)ノノノノ 第12巻                          ・・・¥539
(コミック)エクセル・サーガ 第25巻                   ・・・¥530
(コミック)GTO SHONAN 14 DAYS 第5巻               ・・・¥439
(コミック)侵略!イカ娘 第7巻                      ・・・¥420

総額                              ・・・¥16188(ち~ん♪)

・・・なんか本来であれば燃料供給後の買い物状況なんですが、これでも供給直前です(汗)
おかげで来週までに死んでもおかしくないくらいに極限状態に陥っております(爆)


で、まあ今回のメインというか最大の目的はやはりクェイサーのOVA付き限定版です☆
・・・そのついででまさかこんだけ買ってくることになるとは想定の範囲外でしたが(汗)

ちなみに今回の特典OVAは#10.5ということでTVシリーズの10話と11話のあいだのお話となっているようです♪
カーチャがメインのエピソードという事で平野綾さんのドSな演技がたっぷり楽しめそうです(笑)

もちろんディレクターズカット版という事でTVでは放送できないようなシーンがてんこ盛りのようで色々と楽しみです(爆)

で、他にも色々購入してきたわけですが・・・今回は久々となるらき☆すたxxxHOLiC、さらにはやて×ブレードと楽しみにしていた作品が大量に発売されていてついついあれもこれもと手に取ってしまったのでした(汗)

さらに今回はアニメが絶好調放送中イカ娘やこちらも地味に楽しみだったGTO SHONAN 14  DAYS  そしてノノノノスケッチブックなども購入♪

それからゴクジョッ。Blush-DC ~秘♥蜜~ヤングマガジンで連載中ミニマムの第1巻という宮崎摩耶さんの作品がなんと3冊同時発売という衝撃的な状況に戸惑ってついつい全て購入してしまったりしました(汗)

・・・この方刊行ペースも早くて絵のクオリティも高いのに3作品同時とか最速神の領域に達しているんではないかと(爆)

とりあえずこれらはまとめて楽しみたいと思います♪

あとこちらもエクセル・サーガと同時発売となった六道神士さんの新作デスレスサマーウォーズ キング・カズマVSクイーン・オズの新刊も発売されておりました☆

そしてかつてブラック・ジャックのスピンアウト作品としてRAYを描かれていた吉富昭仁さん本家ブラック・ジャックを描かれたという事で気になって購入してしまったブラック・ジャック B・J×bj!!

お話はオリジナルエピソードが数本収録されているようですが、なんとこの作品は日本プロバスケットボールリーグであるbjリーグとのコラボレーションという事で作中に実在するバスケチームが登場し、その選手が患者となるといった内容となっているようです☆

この作品はとりあえずこの1冊で完結となるようですが、個人的に吉富さんの描くBJ先生の姿をまた見たいと思うのでぜひ今後続編を描いて欲しいと思いますね!!

そして以前購入した学園黙示録フリージングの続きをそれぞれ購入☆
学園黙示録はこれで既刊分がコンプリートという事で気になっていたアニメの続きを楽しみたいと思いまうs!!

・・・しかしどちらの作品も激しいバトルと女の子キャラのエロさがたまらないですな(爆)
これはフリージングのアニメも非常に期待できそうですね♪

と、そんな感じでした(笑)
正直こんなに買う予定ではなかったのですが、勢いというのは恐ろしいものです(汗)

とりあえず来週燃料が供給されたらまたドカドカと購入してくる予定なのでその時にまたお会いしましょう☆

・・・あ、アニメ感想もね(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
