スポンサーサイト


置き場所?寝る場所を削ればまだ余裕だ!(爆)

・・・てコトで

先日大量にコミックを買い込んだばっかりだったんですが、先日はようやく燃料供給という事で性懲りもなくまたもやアニメショップまで行ってきました(汗

で、こんな感じ↓
all101026.jpg 

(音楽CD)Loop-the-Loop(KOTOKO)               ・・・¥1890
(音楽CD)DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら(坂本真綾) ・・・¥1785
(音楽CD)Confutatisの祈り(ARTERY VEIN)           ・・・¥1260
(コミック)つぼみ vol.8                          ・・・¥979
(コミック)チェンジH purple                       ・・・¥979
(コミック)かってに改蔵 新装版 第8巻                ・・・¥780
(コミック)はなたま                             ・・・¥649
(コミック)ファイト一発!充電ちゃん!! 第7巻           ・・・¥609
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第12巻                 ・・・¥588
(コミック)●Rec 第12巻                         ・・・¥559
(コミック)PLAY 第3巻                          ・・・¥559
(コミック)柚子ペパーミント 第5巻                   ・・・¥539
(コミック)まりあ†ほりっく 第7巻                    ・・・¥499

総額                                ・・・¥11675(ち~ん♪)

・・・そんなわけで先日買えなかった分のコミックとCD等を購入してきました♪

今月はつぼみ&チェンジHの新刊が発売されていたんですが・・・つぼみの表紙はなんとこじかの私屋カヲルさんです!!

と言っても今回は表紙のみなんですが・・・ぜひ今後は本編の方でも描いて欲しいと思いますね♪
・・・黒ちゃん×りんのような幼女百合作品に期待しております(爆)

そして他にも先日アニメ2期の制作が発表されたまりあ†ほりっくやもうすぐBD/DVDが発売される劇場版のその後のエピソードが描かれる涼宮ハルヒRec&PLAY、さらに以前に購入したドラマCDのサントラが最高だった柚子ペパーミントや久々な気がする充電ちゃんの新刊も購入☆

さらに今回はあのぽてまよ御形屋はるかさんの新作はなたまをお店でみつけて思わず確保してきました♪
どうやら今回もぽてまよ同様にぷに萌えキャラが登場するほんわかまったり癒し系4コマという事でとても楽しみです!

・・・んで、今回はコミック以外にCD関係も一緒に購入!
まずは現在大絶賛放送中もっとTo LOVEるのOPであるKOTOKOさんの新曲にかつてあの山下達郎さんが組んでいたバンド、シュガーベイブの代表曲DOWN TOWN坂本真綾さんがカバーしたそれでも町は廻っているのOP曲、さらに喜多村英梨さんと今井麻美さんのユニット、ARTERY VEINのデビュー曲であるゲームソフト、コープスパーティーのED曲をゲットしてきましたよ♪

KOTOKOさんの新曲
であるLoop-the-Loopは久々なポップでノリノリなメロディと歌詞でTo LOVEるの作風とマッチした最高にステキな一曲となっております!!

そして坂本真綾さんのDOWN TOWNは前述の通り過去の名曲のカバーなんですが・・・C/Wにはこちらも荒井由実さんの往年のヒット曲であるやさしさに包まれたならのカバーとなっており、こちらはあのARIAのスタッフによる癒し系アニメ、たまゆらのテーマソングとなっており、こちらも真綾さんのボーカルが原曲とはまた違ったイメージで非常に新鮮な雰囲気の曲になっておりました♪

さらにこれでデビューとなるARTERY VEINConfutatisの祈りはぶっちゃけゲーム自体プレイしたことがなかったんですが、某所でこの曲を聴いてそのまりのカッコよさに一発で気にってしまい、購入してきたのでありました(笑)

・・・そういえば僕はキタエリさんのCDを集めていたこともあったなぁと今さら思い出しました(爆)

という事でこれらの曲もまとめてipodにぶち込んで聴きまくるとします☆

と、そんな感じで色々と購入してきたんですが・・・もちろん本番は今週末のアキバ散財ツアーなわけです(笑)
とりあえずそれまでに先日購入してきたコミックとあわせて楽しみたいと思います♪


・・・で、この時期の恒例としてこちらも家に届いておりまいた!
ffzensyu15.jpg 

藤子・F・不二雄  大全集!!

今月はドラえもん&オバQという人気シリーズ2作という事で変化球的な作品だった先月よりも王道な感じでそのギャップがまたいい感じですね(笑)

ちなみに今回のドラえもんにはあの感動の名作、精霊よびだしうでわが収録されているらしいのでこれで久々に号泣したいと思います(爆)

ほんっとドラえもんの感動系話はクオリティが高いのであなどれません(汗)

とりあえずこちらも他のコミックたちとあわせて楽しむとします♪


・・・てコトで今月も始まった浪費生活!
果たしてどれくらいで燃料を使い切るのが楽しみですね(笑)

本当にダメ人間街道まっしぐらですが冷ややかな目で見守ってくれればと思います(汗)

そんなわけで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう♪

・・・アニメ感想は鋭意制作中でございます(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
