スポンサーサイト


荒廃したアメリカへ再び・・・

・・・さて

あっという間にもう11月だったりしてようやく涼しくなってきた今日この頃・・・という話を始めるときは必ず例の月イチ企画をやるお約束となりつつありますが、それはまた後日(笑)

で、先日は待望だったこちらをゲットしてきました☆
newvegasi.jpg 

Fallout NEW VEGAS!!!!

てコトで2年前に発売されてその圧倒的な自由度と退廃的な世界観が注目されて全世界で超メガヒットを記録したオープンワールド系RPGFallout3の続編です☆

今回は前作よりも数年後の世界という設定で崩壊したラスベガスを舞台に新たな主人公が冒険をするという設定になっております♪

とりあえず3の時と同じく行動によってまったく違った展開のストーリーに変化していくというシステムで1周だけでなく何度も楽しめる作品なので今回もどっぷりと腰をすえて楽しみたいと思います!!

・・・その前に先日購入したRed ded redemptionもプレイしないといけないんですが(汗)

つーわけで今日もゲームに夢中になってしまったのでブログ記事はまた明日ということで(爆)
・・・ほんっと最低ですね、すみません

とりあえず明日はコミック集計をやるんでよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
