

またやらかしました・・・色々と(汗)

・・・さて
という事で月末も近づいて時期的にも懐が寒くなってくる頃ではありますが・・・

例によって今月はこれを買わないと死んでしまう!!というモノがあってそれを確保してきたわけですが、
何を間違ったのかこんなことに・・・(汗)

all1119.jpg 

(コミック)魔法先生ネギま! 第32巻 限定版             ・・・¥3680
(コミック)はやて×ブレード 第13巻 特装版              ・・・¥2700
(コミック)イエスタデイをうたって 第7巻 特装版           ・・・¥1980
(コミック)メカ硬派                               ・・・¥999
(コミック)みなりの青春                            ・・・¥950
(コミック)かってに改蔵 新装版 第9巻                  ・・・¥780
(コミック)GIRL FRIENDS 第5巻                     ・・・¥630
(コミック)ねこむすめ道草日記 第5巻                  ・・・¥619
(コミック)フルメタル・パニックΣ 第14巻                 ・・・¥609
(コミック)亡き少女の為のパヴァーヌ 第6巻              ・・・¥599
(コミック)狼と香辛料 第5巻                        ・・・¥598
(コミック)WHITE ALBUM 第3巻                     ・・・¥598
(コミック)暴想処女 第9巻                         ・・・¥559
(コミック)さよなら絶望先生 第23巻                   ・・・¥439
(コミック)だぶるじぇい 第3巻                       ・・・¥439
(コミック)マリア様がみてる 第9巻                    ・・・¥420
(コミック)めだかボックス 第7巻                      ・・・¥420

総額                                   ・・・¥17019(ち~ん♪)

え~そんなわけで気がついたらドえらいことになってしまってました(滝汗)
おかげでもう燃料はすっからかんです(爆)

まあそんな事はどうでもいいんですが、今回のお目当てはもちろんネギま!のOVAつき限定版です☆
今回のOVAはこの素敵すぎる表紙からもわかるようにゆえがメインのお話、タイトルもズバリ「魔法少女ユエ♡」
魔法世界で記憶喪失となってしまった夕映がなぜか魔法少女となってしまうという番外編シナリオという事でじっくりと楽しみたいと思います☆

さらに今回はイエスタデイをうたっての待望の新刊が出ていたんですが、なんと冬目景さんの美麗なイラストが描かれたポストカードブックが特典となった特装版があったので迷わずゲット♪
・・・しかしそれにしても冬目さんのイラストはうっとりするほど美しいですな☆
次の巻が出るのは一体いつのなるのかわかりませんがじっくりと待つとします(爆)

それから今回はあの田中圭一さんのコミックが2冊同時発売されておりました♪
みなりの青春はwebで掲載されていた青春4コマ作品なんですが・・・そこは田中圭一さんということで内容はお下劣極まりないサイテーな作品です(笑)
しかも表紙では一時期騒がれた非実在青少年に関する都条例にケンカを売るという破天荒っぷりが相変わらずでステキでした(爆)

そして一方のメカ硬派は久々な気がする劇画調のキャラが主人公のSFギャグ作品という事どちらも抱腹絶倒まちがいなしといった感じでたっぷりと楽しめそうです♪

んで、他にも色々買ってきたわけですが・・・ついにこれで完結となってしまう森永みるくさんの百合コミックGIRL FRIENDSにこちらはめでたく連載再開となったマリみて!!

そしてこちらも毎回楽しみなねこむすめ道草日記狼と香辛料、さらに亡き少女の為のパヴァーヌ、そしてだぶるじぇいなどなど今回も盛りだくさんです(笑)

・・・で、さらに今回ははやて×ブレードの特装版を買ってきました(笑)
実はこれ、先日通常版を購入したんですが、巻末のドラマCDの告知を見て特装版があったことを思い出し、慌てて買い直したわけだったんですね(爆)

・・・てなわけで今回の特典は録りおろしのオリジナルドラマCDがついております♪
もちろんまみまみ演じるわんここと犬神五十鈴も出てきますよ☆

しかしまぁいつ見てもこの作品のキャストは豪華すぎですね(爆)
・・・このキャストでアニメ化とかやっぱり無理ですかね?(汗)

てなわけで後先考えずにドカドカと買ってきたコトでこれから先燃料供給日まで何も買えないんでこれからしばらくはおとなしくしていようかと思います(泣)

・・・あ、アニメ感想も書いてますんで(爆)

とりあえず今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
