スポンサーサイト


今月もスタートダッシュは順調だ☆

てコトで今月もめでたく・・・

燃料供給完了~~~!!!!!

そんな感じで先日色々と購入してきた気もしますが・・・今日もアニメショップでこんだけ購入してきました!!

all101125.jpg

(ドラマCD)ひめごとははなぞの                        ・・・¥2940
(音楽CD)魔法先生ネギま! もうひとつの世界 THEME SONG COLLECTION 
                                           ・・・¥2299
(音楽CD)恋にせっせ通りゃんせ(サムライガールズ)           ・・・¥1200
(コミック)Kiss x sis 第7巻 限定版                      ・・・¥3700
(コミック)Kiss x sis 第7巻 通常版                     ・・・¥579
(コミック)天上天下 第22巻                          ・・・¥630
(コミック)BLLY BAT 第5巻                          ・・・¥619
(コミック)百花繚乱 第1巻                            ・・・¥599
(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心 下巻       ・・・¥590
(コミック)かみのみっ 第4巻                          ・・・¥590
(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第5巻                  ・・・¥588
(コミック)ダンスインザヴァンパイアバンド 第10巻             ・・・¥579
(コミック)どみなのド! 第4巻                         ・・・¥579
(コミック)必蟲SWEEPERS 第1巻                      ・・・¥579
(コミック)秒速5センチメートル 第1巻                    ・・・¥579
(コミック)ピアノの森 第19巻                          ・・・¥570
(コミック)キン肉マンレディー 第2巻                     ・・・¥539
(コミック)ソウルイーター 第18巻                       ・・・¥420
(雑誌)声優グランプリ 12月号                        ・・・¥1200
総額                                   ・・・¥ 19379(ち~ん♪)

て~コトでまったく懲りる様子もなく大量にコミックを購入(汗)
・・・我ながらよくこんだけ買えるよなぁと感心します(爆)

とりあえず今回は何といってもKiss x sisのOVA付き限定版ですね☆
TVシリーズは終了してもOVAはガンガン続いてさらに過激に?なっていくことでしょう(汗)
・・・どうでもいいけどこのアニメシリーズが始まった頃はあこ役の竹達彩奈さんがこれほど人気が出るとは予想できませんでしたね(笑)

そして他にもこれでついに完結となるバトルコミックの決定版、天上天下に前巻であのケネディ大統領暗殺事件の犯人オズワルドが登場して衝撃を受けたBILLY  BAT薬師寺涼子、そして久々となるダンスインザヴァンパイアバンドピアノの森ソウルイーター、そしてどみなのド!かみのみっといったお色気系作品の新刊も出ておりました♪

さらに1巻の発売が一体いつだったかも思い出せないくらい久々キン肉マンレディーの2巻も出ていて衝撃を受けました(汗)

そしてあのベクター・ケースファイル藤見泰高さん&カミムラ晋作さんのコンビによる新作美少女虫ちくコミック必蟲SWEEPERSも購入!

今回は美少女姉妹がプロにも駆除できない凶悪害虫をおなじみの虫ちくを交えて駆除していくというお話のようで今回も虫についての為になるお話が聞けるという事で非常に楽しみです(笑)

そして新規シリーズモノとしてはアニメが絶賛放送中の百花繚乱新海誠さんの名作アニメ秒速5センチメートルのコミカライズ版を購入してきました♪

・・・で、その百花繚乱のアニメのEDテーマネギま!OVAシリーズのテーマソング集も一緒に購入してきました!!

特にネギま!のOVAの主題歌はずっと欲しかった曲なので非常に嬉しいですね☆
てかまみまみが歌うネギま!の曲自体がえらい久々なんですよね(爆)

で、そのまみまみが出演しているということで気になって注文していたひめごとははなぞののドラマCDもちょうど先日届きました♪

作品は原作が未読なので内容はまだよく分からないんですが・・・どうもかなりはっちゃけたコメディモノのようでとても楽しそうですね☆

まみまみ以外にも佐藤聡美さん杉田智和さん、さらに中田譲治さん子安武人さんキャストが恐ろしく豪華です(爆)
・・・とりあえずこれはあとでじっくり楽しむとします♪

え~そして!
今日はどえらい久々に声グラを購入☆

・・・てコトで中はこんな感じでした♪
mamiko+namikawa.jpg 

来年1月からの放送が決定した君に届けの第2期の特集という事でまみまみ浪川さんのグラビア&インタビューが掲載されておりました☆

・・・なんか雑誌でまみまみの写真を見るのがかなり久々無駄にドキドキしてしまいました(爆)

とりあえずアニメの方も非常に楽しみですね!!


そしてさらに今月もこちらが届きましたよっと・・・

ffzensyu16.jpg 

藤子・F・不二雄  大全集!!!!

てコトで今回はついに11巻目となったドラえもんUボー&ミラ・クル・1というマイナー作品2作です♪
ぶっちゃけ両作品とも今回初めて読む作品なんですが・・・どちらも藤子F先生お得意のSFコメディという事でじっくりと楽しみたいと思います☆


・・・さてそんなわけでさっそく供給された燃料を大量消費してきたわけですが、お約束通りに今月も終末はアキバに行ってきますのでさらにとんでもないことになる予感ですな(汗)

てかホントそのうちコミックが部屋の床をぶち抜くのも遠くない(笑)
まあとりあえず今日のところはこの辺で・・・おやすみなさい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
